
│posted at --:--:--│
2009.05.27(水)

長崎行


 「やっぱりかぁぁ・・・・・・

 やっぱり  この ワタクシ様 が

 行かねば  ならなかったのかぁぁーーーー」


小 説 

《 日曜の朝、
  青黒風味は蛍池駅に たたずんでいた。。。

  この改札を出て、右に行けば 『モノレール』。
  そう、万博競技場へと繋がる 夢のロードだ
 
  だが・・・
  心とは裏腹に左へ曲がらねばならぬ
  その、しがらみ。。。
  顔は右  体は左の出口へと・・・

  思いを断ち切るようにタクシーに乗り込み、空港へ・・・

  少しの仕事と 殆どの遊び 多くの仕事と ほんの少しの余暇

  飛行機は焦燥を乗せて 長崎空港へと滑り降りた。。。 》

  
  携帯を更新する  更新する  更新する

  宇佐美クン  Jリーグデビュー か・・・
  やはり  この大一番を前に レアンドロの離脱は痛い
  16分  不運な点を入れられる
  それでも
  1点くらいは取れるだろう と 攻撃スペックを信じる
  じりじりとした時間が昇華を迎えないまま 試合終了
  老獪な鹿であったのだろうか・・・

  その夜
  マイクを握って 『長崎は今日も雨だった』 をセレクトする
  マイクを握って 『長崎じゃ今日はダメだった』 を痛唱する

CA370114.jpg

  
    あなた  ひとりに~  (好きなFWを入れてね)

  懸け~た  来いっ!
  
  西野  言葉を~  信~じた~の

  探し 捜し  求めて~  (パス先を)

  ひとり ひとり  さまよえば~  (孤立)

  行けど 切ない  意思たたみ

  ああああ~

  長崎じゃ~ 今日は~ ダメだった~ (サポとして)  

  
  「やっぱり やっぱり  この ワタクシ様 が
   行かねば ならなかったのだっーーーー」

   (典型的なイタいサポ)  
 
     
                     
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:52:47│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
