
│posted at --:--:--│
2009.05.07(木)

ACL アウェイ山東戦 激勝!


d_cut02.gif

ぬぅわははは

そうよのう?  魔境の者どもよ

そして  魔境に組み込まれし

中立という仮面をつけた者どもよ


確かに 我が胸の心臓

『 遠 藤 』 を えぐり取れば

そう! GAMBAは 息絶える

そう思うよのう?  孔明 どの?


ちゃっちゃちゃ~す!
なめてもろたら あきまへんでっ!
ウチのアウェイ・力(りょく) ・外弁慶力 いうのはハンパちゃいまんねん! ま、『外弁慶』 言うても中国四千年ものアンタらには屁でも無い歴史の日本の昔ことば でっけどね
海外行ったらブイブイ言わしてまんのんや 世界の ぱなそに たぁ、ワテらの事でっせ
未確認非公物隊によれば何やらキナ臭い、いやシナ臭い ホワンインホワンイン(歓迎歓迎)行事のトラップもクラブにあったとか無かったとか・・・ お~ 怖わ! いうてね~
すんまへんな、ブラジル人のレアンドロには通用しませんで。 

結果、

これが、

これで、

こうなりましてん!  ( Not 嫁はん腹ボテジェスチャー )
 

 ACL 対中国クラブ 日本の戦績
 
●磐田2-3上海
●磐田0-1深圳
●横浜1-2山東
●大阪0-2大連
△浦和0-0上海
●鹿島0-1北京
●川崎1-3天津
○大阪1-0山東  ☆燦然☆

へぇ、1位通過決定でおます おおきにありがとさんでおました 
MY MOM は 松代GK さすがはGAMBAの首領(ドン)! だす
通訳の KENT氏が熱いぜッ!
       
          
             
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:24:42│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
