
│posted at --:--:--│
2009.05.03(日)

大分戦逆転勝利!

青黒軍 3-1 大分亀軍

last_samurai009a.gif

家 長 よ

よう やった!

よく ワシの懐に 一太刀浴びせたっ!

誉めて つかわそう

ワシは 心底 嬉しい


だが  そこまでだ


軍名 だけでなく

戦法までが 『 亀 』 ならば

この 青黒軍は 倒せん


一騎当千の猛者どもが 前線に集う

この 青黒軍は な


おぬしが 亀軍を完全に掌握し

自在に操れるようになった時

また 会おう

ワシは いつでも 万博で 待っておる




 試合が多くて更新が追っつきまちぇん
4/29のホームFC東京戦は、4-2で勝ちましたです
ラッキーなオウンゴールで目覚めたみたいで、そのあと外国人3人が爆発してくれました
終わり際の相手の2点って、何かな?何かな?
※美味G横丁 新阪急ホテル新メニュー 試食

昨日は、中2日で大分アウェーだったので疲れを心配しましたが杞憂でしたね
でも、九石ドームは芝が酷すぎッス! ウチの自慢のパスが止まる都丸 (桂)
そして他チームを見てみれば、「新潟!そこは引き分けれ!」 とか 「山形さん強え~!」 とか、モロモロ・・・
GWなのに時間が無いっスわ、やっとラーメンズ見れて歓喜とか祝大泉洋ちゃんとかバタバタしとります、言うてね~

      
        
           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 10:24:56│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
