
│posted at --:--:--│
2006.05.04(木)

『A』かん 『C』っぱい 『L』OST

相手の結果を待たずして

われらが最初の

『もっと熱く、青く、強く!!!』
~さらに新たな挑戦へ~


は、幕を閉じました。


監督がよく使う、『タフ』 という言葉は
ACLのためにある言葉でしたな。

入場の時から宮本選手を始め、何人かの顔に
疲労の色は濃く残っており、「ヤバイ。」と思いましたね。
晴れ渡った五月の空も彼らの瞳には映らず、
ただその暑い日差しを嫌がっているだけのようでした。

前半終了間際に取られ、これが余計に重しとなって
選手の背中に響きました。

引き分けでも敗退、勝たなければ。

相手は確実に寄せ、確実に引きました。


とうとう最後まで『ガンバのサッカー』は見られず、
交替策も実らず、幕は下りました。

まことに残念!


しかし

また 挑戦しませう!

リーグを頑張れば、また挑戦できるのだから。

そして今度は、この経験をバネに

勝ち抜きませう!




ええっと、あと書いておく事はあったかな?

こっちも暑さで頭がボーッとしてますのよ。
それでもメインスタンド側は影になるからちょっと上着も持って、と思って行ったら日が当たる当たる、モロあたるで暑い暑い。

あっ!  JEF千葉 グッジョブだ!
 
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 10:47:45│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
とりあえず、今晩は首位ですなー。
なすのあさ漬け│URL│posted at 2006-05-07(Sun)01:20│編集
おなす嬢。
久々の勝利でホッとしましたね。
正直、甲府さんで息をつけた感じですな。
しかし明神くんの存在は大きい!
風味│URL│posted at 2006-05-07(Sun)13:54│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
