
│posted at --:--:--│
2009.04.09(木)

ACL 5-0 すりうぃじゃや戦


さぁさぁ、昨夜はACLでございましたですよ。

スゥリ・・・  スイリ・・・  スリイジャ・・・

「先生 チーム名が言えません!」 

な、インドネシアの相手クラブだったり、

そもそも、明神先生は向こうの選手に間違われないか?

とか、

『インドネシア国籍の方を無料招待』 と聞いて

とりあえず サロン(長い腰巻き) でも 着けて行けば

向こうの人に見えるかも? と画策してみたり、

( アウェイ側に座ってどーする )

ああ 。。

国際色が感じられる ACLって ステキ空間っ!!


最初こそ

ドン引きも ドン引き。  

「わしゃ、モーゼか!」 

と、ボケたあと、

「お~ 怖わ!」 と

ガリガリガリクソンが言う時の空気くらい、

ドン引きのアチラさんで、

こりゃあ

こじ開けるのに時間が掛かるかも・・・?

と懸念いたしましたが、

日本代表とは違い  豊富なアイデアで

前半40分から捕まえ出すと、次々にゴールいたしましたよ。


特に最初の得点に繋がった佐々木選手のループパスには

拍手を贈りましたね!  

「・・・そ、その髪型は、それで成功なのか・・?」

と尋ねたい その風貌が二川先生に似ておりましてね、

思わず 「フタかっ!? そのトリッキーなプレイは!」

っと、フタマニアのワタクシは叫んでしまいましたですよ。


それからというものは、

『万博劇場』 。。

レアンドロ、 あわやハットトリックかっ!?

だったり、サトシ主将の、よく見ると今回はヘディングじゃなくて

顔面シュートだったのね (笑)  が あったりして

結果  5-0 の完勝でございました。

トゥリマカスィ  (ありがとう)


この結果で、まだまだ不満顔だった西野監督や選手たち。

アナタたち、どんだけ ドS よ。


「お~ 怖わ!」


         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:36:07│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
私の友達も佐々やんがフタに見えたと言ってたよ~。
あのアシスト、しぶかったねー。

ちなみに今年の私のコンフィットTシャツは佐々やんよー♪
なすのあさ漬け│URL│posted at 2009-04-10(Fri)23:44│編集
似てたよねぇ~~ (^^)
ささやんはあんな事も出来るのね、ってプロだけど・・・(笑)

しかしACLはいいんだけどリーグ戦がねぇ・・・
広島・京都・大宮と勝ち点稼ぎシリーズだと目論んでたのに波に乗り切れないですなぁ。。。


風味│URL│posted at 2009-04-13(Mon)23:40│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
