
│posted at --:--:--│
2009.03.15(日)

ホーム開幕戦 対磐田 4-1 大勝利! 

CA370072.jpg


スイブルスイーパー、スチームモップ通販CM調 で

「ハーイ スーザン!」
「あら、トム  こんにちは
 どうしたの? ずいぶん楽しそうね?」
「そうなんだ 嬉しい事が続いてね!」

「はは~ん わかった! GAMBA大阪ね?」
「その通り! ちょっと これを見て」
「何なの? あら、美味しそうな写真ばっかりね!」
「だろう? これはみんな 『美味G横丁』 のFood なんだ」
「エ? ちょっと待って。 ウソでしょう?」
「君はまだ知らなかったね、実は『美味G横丁』がパワーアップしたんだよ!」
「ほ~んとに~!?? 万博と言えば 「しなしなポテト」だったわよ?」
「今やGAMBAは変わったんだよ チームも フロントもね!」
「これ、ホテルのグラタン!? ワォ!信じられないわっ!」
「女性も家族連れも大満足さ! だからスーザン、君もおいでよ!」
「モチロンよ、トム!」

「・・・でも、チョット待って?
 そんなに美味しいFoodを試合前にイッパイ食べちゃったら
 試合中 眠くなっちゃわない?」
「チッチッチ 
 心配ご無用!
 我らがGAMBAは それ以上にワンダフルな試合を見せてくれるからね。
 昨日だって、あの遠藤のPKが2回もお披露目されたんだよ?」
「なんですって~!  あの珠玉のPKがっ?」
「それに、自慢のユースから昇格した大塚クンもデビューしたんだよ!」
「聞いてるだけでワクワクするわね!」

「どう? スーザン 選手層の厚くなったGAMBA、見に来ない?」
「今すぐ行きたいわ! チケットはドコで買えばいいの?」

※ チケットのお求めは、お近くのコンビニ、SHOP
または公式サイトのオンラインショップからどうぞ

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:51:43│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
つ・・通販はじめはったんですか・・てびろうやってはりまんな・・・・。
けど・・・わしゃはやらん屋台が不憫で不憫で・・・おもわずトッポギこうたがな・・・・。
オジサポ│URL│posted at 2009-03-15(Sun)23:57│編集
あははは 優しい~ オジサポ殿

しかしあれほど種類が増えると目移りするわ、買い過ぎるわで、あたふたしますね~ 早くも体重増???
  
fuumi│URL│posted at 2009-03-16(Mon)11:10│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
