
│posted at --:--:--│
2006.05.01(月)

白鳥?いや、ほっカモに・・・

「昨季、ACLに出場した横浜Mと磐田は
その直後の試合で勝てず、優勝争いから脱落した。」
(読売新聞)


_, ._
    ( ゚ Д゚)   ガシャ
 ( つ O. __
      と_)_) (__()、;.o:。



え~っと


黄金週間の休日でマッタリTV観戦していた風味さんを、
亀田の『こつぶっこ』 のように粉砕してくれた新潟戦を見終えて。








記憶の中にある、元気の出る言葉 を思い出してみる。



 『嵐のあとは空は青空』

 『×(バツ)』だって見方を変えれば『+(プラス)』になる

 『逃げずに戦えばきっと答えは見つかる』

 『凹んだ分、得られるスペースができたじゃない!』

 『BAMORA!』

 『GAMBAは、心の宝石箱やぁ~!』

 『キレて無いッスよ!』

 『王将餃子 持ち帰り 金曜は100円!』

 『デパ地下は阪神が一番!』

 『でもクリームパンは “イリエ” だ!』




さぁ!

3日と6日に立ち向かおう!

大丈夫!

わ れ わ れ の ホ ー ム だ っ!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:06:51│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
もうほんまに”BIG 吸わん ”とかいうとるからこんな”しまった、しまった島倉千代子”なことになってもたやないでっか・・・。いまごろ、シジが家で”パチパチパンチ”してまっせ。ACLも3日は韓国だけに”コリアーええわ、ちゅう勝ちで・・。そしたら、そん次ゃ”ダナンだなん”なんちゃってこりゃまた・・・・・・【電柱】‐ ̄*)
オジサポ│URL│posted at 2006-05-02(Tue)01:09│編集
オジサポ殿こそ、そんなん言いながら新潟へ行くからですがな。(責任なすり合い)笑

しかし今が試練の時ですね~ これがチャンピオンチームの宿命ってやつですな。 代表組はW杯までに疲労困憊しそうです。 ターンオーバーできるくらいにならないといけませんな~
風味│URL│posted at 2006-05-02(Tue)10:51│編集
僕が初め、このブログを見た時の一言を挨拶にさせていただきます
「・・・素晴らしい。」(期待ハズレでスミマセン・・)
でも本当に、面白い+賢い。
なんか、3点取って4点取られる昔のヤ○マーぐらい凄いです!!
これからも、楽しませてください!!
勿論、明日は見に行きます!!
青黒将志│URL│posted at 2006-05-02(Tue)20:55│編集
>青黒将志さま
初めまして。
こんなあほあほサイトにお越し頂き有難うございまする。
もう丸5年もこんな事やってます。ヾ(´▽`;)

<なんか、3点取って4点取られる昔のヤ○マーぐらい凄いです!!

ええっと・・・。
それは後退してるって事で・・・す・・・ね。 釜本(^_^)/0キーック! w
これからもご贔屓にどーぞ! m(__)m
風味│URL│posted at 2006-05-04(Thu)11:40│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
