
│posted at --:--:--│
2009.03.11(水)

ACL 快勝発進&ドンペリ

ACL GL G大阪 3 - 0 山東魯能

得点者
早くも2点目 レアンドロ
遠藤 コロコロじゃないPK
佐々木 ミドル


サプライズ その1

・ 早くもターンオーバー・メンバー

千葉戦から4名もスタメンを入れ替えて
セレブな補強具合を見せつけてやりました


サプライズ その2

・ ホーム開幕戦で いきなり遠藤師匠のPK

ホーム初戦を待ちわびて駆けつけた
サポーターたちに 『伝家の宝刀』 を太っ腹にプレゼント!


サプライズ その3

・ 途中出場の佐々木 目の覚めるようなミドル弾!

あの離脱から帰って参りました、ささやん
右斜め45度は勇人の角度!


サプライズ その4

・ 『美味G横丁』 驚異のグレードアップ!

駅を出た途端、「ここはドコ? 等々力?フクアリ?」 と見まごうばかりの輝くフードパークに!!  プロムナードやぁぁ!
ようやく他サポにおすすめできる まともな たこ焼き屋が出店。
張り切りすぎて 「富士宮焼きそば」 やら 「神戸中華」 やらまでお目見えで、エスパルスとかヴィッセルあたりから 「それはウチのシマのソウルフードやんけ!おお?」 と因縁つけられそうな勢いでありました



帰りの某・隊長と子分の会話

「快勝でしたね~ 隊長」
「うむうむ。 さ、これからドンペリで乾杯でも しようか!」
「え? 何でドンペリなんスか?」
「山東の発音は Shandongなんだろ?」
「な~るほど~ モエ・エ・シャンドンね」
     
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:24:45│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
暫定1位や~。
なすのあさ漬け│URL│posted at 2009-03-15(Sun)00:33│編集
本日も首位キープ!!! (^m^) ぬふふふ
風味│URL│posted at 2009-03-15(Sun)23:02│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
