
│posted at --:--:--│
2009.03.08(日)

SHOBU


第1節 2009年3月7日(土)

東京   1-4   新潟 (味スタ)

大型バスで大挙飛来した白鳥たちが、気取った青赤タヌキをボコりました

横浜   2-4   広島 (日産ス)

J1に復帰した血気はやる 無羅鎖危グマ が横浜でカモメを捕食しました

名古屋  3-2   大分 (豊田ス)

シャチ様一家が部長に昇進したニータンに手こずりながらも逃げ切り

鹿島   2-0   浦和 (カシマ)

鹿が引きこもり口だけ番長レディアをキッチリと いなしました

川崎F  1-1   柏 (等々力)

始球式に髭男爵登場  イルカレイ王子と仲良くカンパ~イ!

磐田   2-6   山形 (ヤマハ)

げ に恐ろしきは、霊峰出羽三山のチカラ! 月山・羽黒山・湯殿山より磐田に向けてビームが放たれたに相違ない  モンテとディーオ三光鳥を焼き鳥に。。。

第1節 2009年3月8日(日)

 大宮   0-0   清水 (NACK)

土曜日と打って変わった静けさ  リスは まだ冬眠  パルちゃん は中の人が変わ・・うわなにを・・

京都   1-0   神戸 (西京極)

神戸のマスコットはツネ様 ユニがピチユニ過ぎる。。


G大阪  3-0  千葉 (フクアリ)

先週のXEROX杯では、王鹿さんを讃え得点を献上し、日テレ的要求の 「大迫キュンも見たぁ~い」 な ご希望も叶えて差し上げた謙虚さ抜群の 『世界3位』 の GAMBAさん。
全国の青黒サポーターに、「ん? 今年のスローガンは 『 SHOBU 』 だと書いてあったが、あれは間違いか?
『 SHOB O だったか?」 と自問自答させましたが、
一週間で何とか調整が間に合い、ぶっつけ本番なFWながら新加入組が結果を出し、緒戦 勝ち点3をモノにする事ができました  (ホッ)

チームというのは水モノで毎年陣容が変わりますが、融合するには時間が掛かりまする 
パン生地は寝かせる、カレーは三日目、バナナは斑点待ち、女は熟女と ビクトル・融合も言ってますから (ません)


※ Mさん 泥 とか イソジン とか パックン とか 独自の符牒で感想メールを送ってくるのはやめて下さい  判りません
            
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:37:24│ コメント 2件
≫コメント 
てすと。
なすのあさ漬け│URL│posted at 2009-03-09(Mon)22:30│編集
おなす嬢

・・・なんだろう・・・ 禁止ワード?ハテ?  (よく判っていないブログ主) (^^;ゞ

とにかく開幕戦の勝利はホッといたしましたですな~
しかし息つく暇もなくACLですよ  今年も一喜一憂しそうですね~ ワクワク
fuumi│URL│posted at 2009-03-10(Tue)12:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
