スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.01.03(土)

あけましておめでとうございます

お馴染み 『 隊長と子分 』 シリーズ

「隊長、見て下さい!」
「ん? YES WE CAN・・・?  お、 オ バ マ か !」
「あの 『ゴール裏』 の事、きっとオバマから花輪も来ているんでしょう。」

「さすがだな、柏応援団。 ウチは今回そんな余裕は無かったのが悔しい。
 われわれだけでは太刀打ちが出来ぬ。」
「笑い で 対抗心燃やすの、やめてください。」
「ええい、白いボードは無いか!?」
「何するんですか?」
「買っておいた ビン入りの甘酒と 豆の入った缶が あったろ?
 あれを吊るそう!」
「は?」

『 Y E S  B I N  C A N 』


言 う て ね ~~


「え~ これは捨てて、行きますけども 」  (オードリー 若林)
「エヘェッ 」 (春日)

前半

後半

大胆に すっ飛ばし

延 長 戦



「恐れていた延長になってしまいましたね、隊長・・・」
「うむ・・・ もう誰も動けなくなるんじゃないだろうか・・・」
「隊長、柏が迫るたびに 『 GAMBAカッター! GAMBAカッター!』
 って言うの やめて下さいよ。」
「エエやないか~い!」  (^^)/ロ≧☆チ-ン!≦ロ\(^^)


延長前半なかば

「・・・不思議だ・・・
 ウチのほうが断然、動きが良い・・・」
「ポゼッションも取ってますしね。」

「これは・・・ ひょっとしたら・・・」
「ひょっとしたら?」
「ヘタを打ったのは石崎監督のほうかも知れん・・。」
「?」
「交代枠を使い切ってる。」
「あ・・」

「ウチは代えないんでしょうかね?」
「う~む。。 信じて代えないのか、代えられないのか。」

105分:FW 30 山崎雅人 → FW 11 播戸竜二

そして開始から116分目 
播戸 執念の二度打ちシュートがGOAL!
待望の1点をGET


「倉田、良くやった! よくパスしたっ!」

残り時間とロスタイムを交代等で逃げ切り

GAMBA 悲願の天皇杯優勝!!!
同時に ACL出場権を獲得した
 
           試 合 後

「何だかさぁ、PK戦には ならないな、っていう変な確信があったよねぇ。」

表 彰 式 後

「うわぁ~  スタッフ全員入っての 『ワニナレナニワ』! 
 今までで一番デッカイ輪だよぉ~~ 笑 」
「あっ! 監督の胴上げですよっ! 号泣ーー 」
「これが見たかった・・・ この絵を脳裏に焼き付けよう。
天皇杯を取れなかったら 『 エド・朗 』 が常に浮かぶところだった。」

「どぅしたんですか? ガラにも無く しみじみしちゃって。
 ああ、分かります分かります。
 GAMBAの今年を思い返して、でしょ?
 あまりにあまりのジェットコースターな一年でしたもんね~」

「それもあるけどね・・・
 しみじみと・・・ 強くなったなぁ~ と思ってねぇ。。
 ウチが何度も何度も挑戦しては、跳ね返されたあの黄金時代の
 ジュビロを思い出してさ。。
 何だかダブって来たね。。。 円熟というか成熟というか、さ・・・」

「二川選手と佐々木選手にもメダルを掛けてあげたかったですねぇ~
  MVPは、関係者全員ですね。。」

「サポも含めてね。 移動距離も出費も大変だった人が大勢・・・ 笑

 そして MY M I P は、点が入った時、監督よりも力強いガッツポーズ
 をして雄叫びをあげた 小泉キョンキョン広報 に決まりっ!」

               
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:24:24│ コメント 2件
≫コメント 
あけまして、おめでとうさんどす・・・
いつにもまして超マニア路線でんな・・・
しかし・・ようやく・・きめましたな・・あやつが・・
ようやく終わりましたな・・シーズンが・・・
松代大先生のいわはるとうり、忙しい年末~正月どした・・
ことしもめっちゃいそがしそうでっけど・・よろしくでおます・・。
注)あいさつなんでおちはありまへんのどすえ・・・
オジサポ│URL│posted at 2009-01-05(Mon)00:42│編集
オジサポ大師匠様

あけましておめでとうございますでございます m(__)m

本当に松代先生の宣言が達成されましたですね。 
これぞ 『有言実行』 。
青黒のユニで、そしてGAMBA大阪となって初めての 『天皇杯』 優勝でした!
こいつは春からぁ~縁起が良いやぁ~ ですわ

それでは今年もヨロシクでござります。 お互い オモロ~な路線で参りませう。 笑 e-454
fuumi│URL│posted at 2009-01-05(Mon)12:57│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
