
│posted at --:--:--│
2009.01.02(金)

天皇杯優勝! ACL枠 奪取!

sl_a.gif

悪いな、俺たちぁ ガチで ACL出場権を 獲りに来たんでね。


sl-auron.gif

引退するわけでもねぇ監督への甘い感傷劇にゃあ
付き合っちゃ られねぇんだよ。

あのヒリヒリする CWCの舞台を知っちまった以上な。 



sl1.gif


「柏にはフランサというスターがいますがガンバには?」


西野監督  「 ウチは 組織 こそ が スター です。 」 




Illustration by RISE(annex).
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 03:58:24│ コメント 3件
≫コメント 
あけましておめでとうございます。
携帯チェックで応援の甲斐がありました(^^ゞ

優勝はうれしいのですが、肝心の速報が終盤で停滞したおかげで肝心の表彰式を見損ねてしまい涙、涙となりました。

こうなれば3日の地元紙スポーツ欄にたよるしかないわたしです。(カラー希望。でも微妙)
はるちゃん│URL│posted at 2009-01-02(Fri)22:45│編集
やったーーーーー!
天皇杯優勝おめでとう。

元旦から嬉涙を流せるわれわれは幸せやなぁ。
よかった、やかった。

さわちゃん、今年もどうぞよろしくv-221
なすのあさ漬け│URL│posted at 2009-01-03(Sat)23:43│編集
>>はるちゃん様

あけましておめでとうございますです。
本当にハラハラドキドキの延長での勝利でしたね。
最高にHappyです! ヽ(^o^)丿
あ、試合の模様なら You Tube にありますよ~ 見てネ

>>おなす嬢

良かったぁね~ 2試合連続延長とはねぇ・・・
もう気力と意地だったね、選手の。
これでまたACLが見られるね~ オシム氏も絶賛してくれたよ~ (感涙)
今年もヨロシクネ e-354
       
fuumi│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:04│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
