
│posted at --:--:--│
2008.12.26(金)

天皇杯準々決勝戦 選手もサポも師も走り

ss_0107.gif

テッキー」 言います。

ワシ 昨日 夜に 

さっぶいさっぶい

山奥のスタジアムへ行っとりました。

世間さまは サンタや ケーキや いうのに

赤い服や のうて

青や黒やの地味ぃ~な色着て座っとりました。


選手は みんな ものごっつい 頑張ってました。

走りも プレスも パス回しも

もう この際 『世界3位』 や 言うても エエです。

前半なんか・・・ もう 素晴らしすぎて。

中3日で あの ぱふぉーまんす!

底冷えで 痔になりそうやった ワシのケツなんぞ

どーでもエエ 思いました、ホンマの話。

遠藤先生なんか もう CKもFKも 蹴れん状態で

ワシ 涙 出そうになりました、正味。。

山口はんが フリーキックて・・・ 


なんやねん、この過密日程は! と。

テキヤ でも こんな無茶な商売しまへんで。

後半、素人目にも分かる 疲れとスタミナ切れで

猛攻のラッシュを受けた時にゃあ、

シャチが サメに見えましたですわ、ホンマ。

ワシもう 「藤ヶ谷さま~藤ヶ谷さま~」 言うとりました。

マジで、延長なんぞになったら あんさん

選手も サポーターも 倒れま!

選手は過労で、 サポは朦朧、

テッキー痔瘻(ろう)で、 全ては徒労、と。


何とか逃げ切って 準決勝進出 でけました。

次 また すぐ あります。 試合。

即!  休んでください!

爆睡 して下さい!  ほんま ワシ

「気を付け!」 して言います。

ビシッっと 手 横に付けて言うてます、ハイ。 

              
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:24:24│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
