スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.12.23(火)

CWC第3位獲得!

d_ic12.png

い や ぁ ~

楽しかったですなぁ~ CWC 。

夢のような時間でおました。 

北中米カリブ海代表・メキシコのパチューカとの3位決定戦は
お互い似たようなチームという事と、疲れも相まって拮抗した
戦いになりましたが、見事! 1-0 (山崎ゴール) で、我が
GAMBAが銅メダルを手にいたしました。 

山ちゃん 最高!   

(これだけサポが 『パン祭り』 と言ってるんだから 『ヤマザキ』 からCM来ませんか?)


しかし まぁ~

やっぱり 感想は マンチェスターユナイテッド の事につきますわ、これ。

クリスティアーノ・ロナウド ばっかりに目が行きますけども、凄かったのは
途中出場のルーニーでしたね・・・
狩りに出たくてたまらない猟犬が野に放たれて一気に獲物を仕留めた、
という感じでしたもんね。

でも、MY MVP は ライアン・ギグス 。

マンUを背負う、このベテランは さすがの存在感と安定感でした。
決勝のキト戦では居なくて不安定さを感じましたから。


ここから GAMBA 視点のツボ 

・ マンU戦 入場前の待機場で、隣りに立ってるロナウドをチラ見し過ぎの山ちゃんとミチ。
     (「細かすぎて伝わらないモノマネ」 できます)
・ 世界配信されるのに、イケメン西野監督で良かったと。。。
・ 名将ファーガソン ガム噛みすぎ
・ フレッチャー! おめぇは点入れなくていいんだよっ!
・ 今回の遠藤のは 『コロコロPK』 じゃ無いんだかんね。
・ でも さすがはファンデルサール、研究してたね?
・ ハッシー 確変!! シュートが枠に! 得点に!
・ パチューカ戦  二川大先生、やっと出れたのに・・・ (つ 。 ;) ウウウ
・ でも、CWCが味わえて良かったぁね~
・ 『ワニナレナニワ』 いつの間にかカメラが中に入る事が定番に。 (カゴメカゴメか)
・ 西野監督 これはオシャレ!
・ 言っとくけど! ウチだってベントメンバーぢゃあ無かったんだからなっ!
・ 決勝終了後にもファーガソンがGAMBAの事を誉めた、とか金森社長がFIFA関係者に呼び止められて絶賛されたとか、いろいろ入ってくる情報にニヤける今日この頃。。



最新NEWS
昨夜の 『Jリーグアウォーズ』 でGAMBA大阪より山口選手と遠藤選手がベストイレブンに、またフェアプレー賞とチェアマン特別賞を受賞いたしました。 遠藤選手は6年連続の受賞で史上最多。


あ、それからさ、なんか海外かぶれのお笑いタレントとか世界を放浪してるらしい元サッカー選手のビジネスマンとかが、ウチの健闘に難クセ付けてたようだけど、90分終わるまでが 遠 足 試合なんだから どんなコンディションであっても マンUともあろうものが3点も取られちゃあいけない と思いますけどね? 
                           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 10:24:24│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
