fc2ブログ
2008.12.15(月)

CWC 晴れのち曇りの1勝

CA370058.jpg


CWC  GAMBA OSAKA  1 - 0  アデさん


uta.png


勝 ち ま し た


喜 び ま し た 


し か れ ど も


さ れ ど も


代 償 が 大 き す ぎ た


佐 々 木 


そ し て  


ファンタジ・フタ が


負  傷 !!! 




もし、離脱となれば、『 GAMBA サッカー 』 が体現できない。
『構築力』 と 書かれたカードを持っているのが 遠藤だけでは勝負はできない・・・
マンU と出来る喜び。
勝負は どうでもいい。 恐らく負けるだろう。
だが、万全のメンバーで見たかった・・・ いや、見たい・・・
それで負けても全然楽しい。 
ガチメンバーで出来ないのが一番悔しひ 。。。

『 パンドラの箱 』 の中に “ 希望 ” の手札は有るかな?
ジュビロの松浦カードのように・・・。




それでは最後に道中口ずさんでいた 『寒すぎ音頭』 でひとつ。

トヨスタ 寒すぎぃ~ ♪
屋根を 閉めても 寒すぎぃ~ ♪  (やぁ~ね) ← 合いの手
試合も チョイ寒ぅ~ ♪
審判 ジャッジが 寒む寒ぅ~ ♪
芝も 酷すぎ 寒む寒ぅ~ ♪
帰宅は 真夜中 寒む寒ぅ~ ♪
あ 寒すぎ温度で 音頭っ!!


壊 れ た と の の し る が よ い    
        
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:41:24│ コメント 3件
≫コメント 
すんませ~ん・・・
さむすぎ音頭の節をおしえてくらはいませ・・・。
オジサポ│URL│posted at 2008-12-16(Tue)22:06│編集
ファンタジ・フタちゃんが今日から練習合流したようですね。
よかった~。
佐々やんは残念やけど…(涙)
あさっては私、テレビ応援やのにもう緊張してきた
v-222
なすのあさ漬け│URL│posted at 2008-12-17(Wed)00:58│編集
>>オジサポ師匠

ミソソソ ソソソソ~
ラソソ ララソソ ミソソソ~ です。(笑)

どうしましょ? ま、ま、まんゆうですよ?


>>おなす嬢

佐々やんも出させてあげたかったねぇ~
今年の立役者の一人だもんね~

あ・・ ど~しよう 何にも手に付きませんわ
あと何時間後?? >*0*<キャアアッ
fuumi│URL│posted at 2008-12-17(Wed)23:19│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング