スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2008.12.07(日)

怒濤のJリーグ最終戦  (姑編)

まぁ~

怒濤の一日でしたな・・・  昨日のJリーグ界は。。。

優勝  残留  引退  


『 優 勝 争 い 』

鹿 島

ココは、渉外担当がしっかりしてるのですなぁ、外国人監督が当たりですな。
とっととACLが無くなったのもリーグ戦に集中できる要因でした。
大黒柱の小笠原が離脱したのに優勝できたのはチカラが有る証拠でした。

( あ、言っとくけどウチは鹿さんには強いからねっ )

川 崎

関塚監督が離任されたり、我那覇問題でクラブがガタガタしたにも拘わらず
優勝争いまで来たのはお見事。 もともと3点取らなきゃいけなかったので
トップに立つのは厳しかったですけどね。 あとジュニーニョ ハズし過ぎ!w

( あ、言っとくけどウチはコチラさんの営業に学ぶべき! )

名古屋

相手が相手 (大分) だけに難しかった・・・ 鹿島の相手と比べるとねぇ。。
でもピクシーの求心力はスゴイ。 何だろう、宗教的カリスマ? (笑)

( あ、言っとくけど ACL っつうのは、ホント大変だからねっ )


『 残 留 争 い 』

ジェフ千葉

いやぁ~~  感動したべなぁ!
怒濤の 『 11分間で4点 』 。 まさに窮鼠じゃなく、窮犬!!
個人的には犬サンを絶賛、応援しておりました。
『いぬろぐ』 の じぇふぃさまの所が大好きでございますので。

思えば、オシム御大を強奪された所からイヌさんのご不幸は始まり、社長さんの迷走、主力選手数人の移籍、監督の交替、と 秋田犬のジェフィ君が次の日 見たら ベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレン に変わってたぐらいの驚きでした。 (よく知りません、その犬)

あの見やすいスタジアム・フクアリ。 そしてあの素晴らしいソーセージやカリー

それらをJ1から無くしてはいけないっ!  そう思ったんですよっ!
(机をドン!)

しかし、まさか上の二つのチームが共に負けるとは・・・ 奇跡としか言いようが・・・
いや。
やっぱり最後の最後でフロントが自クラブを どう思っていたか の差が出たのだと思います。
ねぇ、ヴェルデイさん。
図らずもジェフを背負う事になってしまった巻選手が 『漢』 でしたね。
ウチから行った青木良太も良い仕事してました!

( あ、言っとくけど ジェフィ と ユニティ。
感動してたのは判るけど、君たち最後もう、マスコットの動き忘れてたから。 ただのオッサンみたくなってたから。 (笑) )

 
東京ヴェルデイ
( あ、言っとくけど 親会社のせいでも無いっしょ。 )

ジュビロ磐田
( あ、言っとくけど この間お世話になりましたんで入替え戦では応援させてもらいます。 )


え?
新潟・・・?
ああ、同点でねぇ~~  最後は猛吹雪で画面がホワイトアウトして見えなくてねぇ~

          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:15:36│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。