
│posted at --:--:--│
2008.11.30(日)

デイシャ! と レディア君さようなら


「本当だったら、「優勝の掛かる大一番!  ホーム最終戦!
宿敵 浦和を迎え撃つ! 万博で何かが起こる! 
チケット完売!  NHK総合生中継!!!
 ・・・だったハズなんだ。」

「リーグ戦的には終了しちまったけどさ、それでも完売チケットを持って、大勢のサポが来てんだからさ、
 きっと魅せてくれるぜぇ~?
 俺たちのGAMBAさんは、よぉ~」

「見たか!見たか!見たか!?

 ま ず は、ポ ス ト 二 度 打 ち だっ!

 しかも、左右の柱にだぜっ?! その上 ヘディングと右足キックで、という 難度だ、これ。」


「おお~っっと!!!

 出たぜ、 山ちゃん  GOD HAND !

 累積レッドで退場だぁ!  ノッて来たぜ、祭・り・だ ゴッホ ぞ!」


「向こうもノッて来たぜぃ? 数的有利でカサに掛かって来たぜ~

 けど、ちっとも入んねぇやぁ~ 」

「オオッと、何やら小競り合い・・・? 
 っと思いきや、中澤聡太が倒されたぁぁぁぁーーーっ!!
 悶絶する聡太、聡太、そうた、そうだ、演技だっ!

 エジミウソン レッドで退場!  退場祭り~ 」


「こ~んな加地さん、久しぶり ♪ クロスもクロスも絶好調~ ウッ♪ (自作加地さんの唄)
 
 84分、右からクロス! 「デイシャ!」  ルーカス スルー

 忍者のように走り込んだは、われらがヤット!

 ひゃっほ~い!!!  ヒャッホ~イ!!!

 見たか! AFCの爺ぃども!

 珍しいモノ見れたっちゃ!!  これでチケ代 ガッツリ出ました。

 ウチの遠藤さんはヘッドもイケるえ!!」


「ホーム最終戦 めでたく勝利~!  
 って、久しぶり??
 なんだかいっつも万博最終戦には良い思い出なくてさ・・・

 おや? アチラさんもノリノリの祭りかね? なんだか揉めてるよ?
 赤だけに 血祭りってか?  おお~寒む。 (ガリガリガリクソンで ) 」


「松代チームキャプテンのご挨拶。

 『元旦の予定は開けておいてください!』 

 おおお、おおお!
 開ける、開ける、松代っちが言うなら何でも開けちゃうってさ!
 鏡も開(ひら)くし、財布も開けちゃうよ~ グッズ買っちゃうよぉ~
 いい挨拶だなぁオイ! 12月も楽しませてくれよ~ 頼むぞォ!

 って、ミネイロ 聞いてねぇぇぇ~~~!!

 (あいつホント、 『ナイツ』のボケぐらい人の話聞いてねぇよなぁ )
                 
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:47:03│ コメント 2件
≫コメント 
家族の白い目にも負けず(サッカーほぼ不毛地帯)、行って来ました。聖地万博。
無事帰還できて何よりでした(でもちょ~っとばかし恐かった)。

こうなったらガンバ勝利のため、TV中継(生)は絶対見ません!!(涙)
はるちゃん│URL│posted at 2008-12-02(Tue)18:59│編集
はるちゃん
お久しぶりでごぜぇます m(__)/

来られてましたか! 万博に。
ヤット良かったよねぇ!

CWCですよ! GAMBAさん。
興奮しますねぇ~ 

それから来季は山形が上がるから、お近く(?)にGAMBAさんが参りますよォ~ (^^)v
    
fuumi│URL│posted at 2008-12-04(Thu)14:13│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
