
│posted at --:--:--│
2008.11.23(日)

開店休業 川崎戦


001409.gif

note.gif

客 「 え~と。 じゃあ、この ENDO を。」

店 「 申しわけございません。
         ENDO は 切らしております。」

客 「 じゃあ、 この FUTAGAWA を。」

店 「 申しわけございません。      
             本日 FUTAGAWA は ございません。」

客 「 じゃあ・・・  この YAMAZAKI は? 」

店 「 申しわけございません。 
             YAMAZAKI は 入ってございません。」

客 「 ・・・・・・・ そうなの 。。。」

店 「 ご期待に添えませず。 」

客 「 いや  構わない 」

店 「 またのお越しを。 」

客 「 充分 いただいたよ。 ありがとう。」

パ サ ッ

店 「 お客さま なにか落とされましたよ 」

客 「 あ り が と う 。 」

bord-iruka-blue.png 

         
│posted at 11:55:24│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
