fc2ブログ
2008.11.14(金)

ACL優勝 アウェイ全勝! 完全制覇!

11月12日 水曜日の夜

関西在住のたくさんのGAMBAサポーター

そして強力な他クラブがある地元に住むため、
闇 ~に 隠れて生きる 俺たちゃ妖怪人間 ♪ な
地方在住ののGAMBAサポーター

すべてのみんなの心が躍った、歓喜の夜 。。。

ある者は・・・

そして ある者は・・・

さまざまな想いが交錯する・・・


過去に思いを馳せた派
「 『Jのお荷物』 『消えてなくなれ』 と言われた日もあった・・・
 万博に閑古鳥が鳴いていたあの時代・・・ 泣 」

今年を はや回想する派
「 なんというジェットコースターな今年であろうか。
シーズン序盤に水本が移籍。バレーまでもが電撃退団。 さらに播戸、遠藤が次々に病気で離脱。 泥沼の夏、クラブワーストの公式戦10戦勝ちなし。
 それがまさか、こんな嬉しい日が来ようとは!!」

ACLを分析する派
「 やっぱり、ドン底の状態で行ったアウェイのアル・カラマ戦。 アレが一番の鍵だった。
 あそこで勝利できた事が何よりも大きかったよ。」

実況中継吟味派
「 ・・・ったく ひでぇな、このテレ朝の中継は。
 “ 打ったのは二川ですか? ”  (佐々木です)
 “ シュートは! 明神でしょうか ”  (橋本です)
 “ 安田は左利きですが右も良いもの持ってますからね ” (ハァ?)
 おいコラ、表彰式は~!!? 」

選手ファン派
「 ヤット、良かったねぇ~ (つД`) 
 ウィルス感染症から立ち直り、シドニー五輪の苦い思い出があったこのスタジアムでトロフィーを掲げられて。。」
「 サトシ、キャプテンシー 素晴らしかったよォ~」
「 ルーカス 信じてたよ!」
「 ハッシー 良かったわぁ~」
「 聡太はガンバに来て一番成長したよね。」
「 佐々木クン、君はシンデレラボーイだっ!」

西野監督ファン派
「 ありがとう、監督。 最後までドSなアナタに惚れてます!」

その他少数
スタジアムマニア派
「 ハインドマーシュは見やすそうだね。 売店じゃ何を売ってるんだろう?」

ユニ好き派
「 世界中のサッカーファンは、あの斜め縞のユニを正ユニと思うんだろうなぁ。」

スタッフ派
「 ほら、紙吹雪集めなきゃ! 記念グッズに入れるんでしょ 」

食いしん坊派
「 このACLトロフィーって、『プレッツェル』 に似てるよね?ね?」

お笑い好き派
「 もう ミネイロに釘付けさ!」

川柳派
「 幽霊の 正体見たり アデレード 」

天津 ・ 木村
「 マンU? あると思います!


フタマニア風味さん
「 二川  “ 陰からでもチームの力になれたのはよかった。
 どうなるかと思ったときもあったけど、ほっとしている。” (日刊)

 陰なんかじゃ無いよォ~ 2点目のスルーパス、スゴかったよぉ!
 
 especially the brilliant and underrated Futagawa.
 People marvel at Endo, and the strikers Gamba had, but the outstanding playmaking of Futagawa was a big factor in the game and the fact he's only got one cap for Japan tells you just how ridiculously well-stocked Japan are in that department

 フタ、絶賛されてるよ~~  (っ;∀`)o 」
           

それぞれの感動 ・・・  それぞれの余韻 ・・・

11月12日  またひとつ  GAMBA記念日 。。。

           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 09:24:24│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング