
│posted at --:--:--│
2008.10.26(日)

日本平はパル魔王の呪い


book.gif GB.png


ガンバ恒例、絵本の 『読み聞かせ』

( 今日の一冊   『 GAMBA 未来日記 』 )


「 と、いうことでGAMBA国は、

 『ACLの戦い』 で 見事 赤いレディア国を破って

 ファイナリストの地位に登り詰めたんだよ~ 」

「 うわぁ~  すご~い! 」

「 スゴイでしょう~

 で、その勢いをかってね、リーグ戦のほうも イテまえ!

 という意気込みでね、このあと、残り試合を全勝するんだよ!

 そして最終決戦を、アントラ国と・・」


ド ォ ォ ォ ー ーン ! ! !


GB-1.png
バ タ ッ  !


bal.png

「 おお~っっと!!  ごめんっけ!

 わりぃな、 ぶつかっちまったズラ。

 この静岡おでんの黒はんぺん やるから、

 とっとと 日本平から帰るだぁよ!」






あ、なんだろう このデジャブな感じは・・・
日本平・・・   枝村・・・  

         
                
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:33:41│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
