
│posted at --:--:--│
2008.10.19(日)

磐田戦勝利! 山崎 秋も

笑い飯西田の決勝進出は納得できん  あの勝負は和田ラヂヲの勝ちだろう
決勝にまで芸人じゃないのを残すのはいかがなものか? との圧力大人の事情が働いたに相違ないっ!
( 本日の先付 : 『ダイナマイト関西』の感想 )



ガンバ  2 - 1  三光鳥さん

得点者 : 大明神 様
      : スーパーサブ山崎 様


「 ヤマザキ 秋は、『蒸しパン』祭り ですか? 」

「 いいえ。 秋も いつものパン祭りです。 」

「 蒸しパン じゃない ?! 」

「 ハイ 」

「 蒸(ふ)かさない? 」

「 ええ、 噴(ふ)かしません 」 


というわけで、山崎選手の決勝点は 球を ふかさずに抑えた、良いシュートでした!  

ここで負ければリーグ優勝は絶望的の大一番。
勝って、ホッといたしましたな。
まだまだ、ガンバは マイラン製薬 ぜよ!   (万博広告)
豚まんが早々に売り切れて、「 蓬莱の無い時ぃ~~♪ 」 なテンションでしたが、試合後は純米酒 『WE LOVE GAMBA』 を探す勢いでしたわ  ガハハハハハハ
         
スレッドテーマ:サーフィン・ボディボード ジャンル:スポーツ
│posted at 20:56:51│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
