
│posted at --:--:--│
2008.10.02(木)

柏戦勝利!!


hm02b.png

いつもいつも コロコロ だと思って、
なめてもらっちゃあ 困るんだぜ!

(ポケモンじゃあ 無いんだぜ!by東京ダイナマイト) 



ま、 そう言うてね、

え~ 昨夜は、PKになった途端、期待に胸を躍らせた 『全国コロコロPK鑑賞友の会』 の皆さんを見事に裏切る豪快なキックをお決めになった遠藤大先生であられました。

さりながら昨夜は、『聡太デー』 ともいうべき中澤の目立った試合ではありました。
1得点目の密集からの押し込みゴール、相手FWポポからの頭突き、試合終了後の初の万博お立ち台と、聡太に彩られました。

試合内容は相手が10人になった事から3点目が欲しかった所ですが、過密日程の中ですから、勝利が、勝ち点3が、大事。
季節はずれに柏餅をいただけただけでも良しといたしませう。


「 この勝利は 大きいね 」

と  君が言ったから

今日は 『 Panasonic 記念日 』 。

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:14:59│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
