
│posted at --:--:--│
2008.09.25(木)

ACL ベスト4進出だべ~


数日前の会話

「風味さんのお好きだという、え~と、じぇ、Jリーグとやらはぁ~ 最近どうなんですかぁ?」  (季節の挨拶よりも やっつけな社交辞令)

「ええ。 鯱 に 亀 が 追いついて、 下から 熊 が来そうですわ。」

「 え? え? え? 」



さぁさぁさぁ、ACLでございましたよ!!!

やりました、GAMBAさん! ベスト4進出でございますっ!

得点は、今や 『ACL男』 と異名を取る、超芳醇・山崎 さんでございます!

スルスルっとゴール前まで走り、横に流れて角度の無い所からの思い切りシュート!
今回もまた、ACLで決めてくれました。
(もう、ウチは ずっとACL してようぜ~ 何ならリーグ戦もACLと呼べばいいじゃないかな?)

2点目は、交替で入られた、我らがフタ先生の シルキ~ なパスからロニーさんがズドン!

もうそのあとは完全にやる気を失われた濃い顔の皆さんをキッチリと完封。
完勝でございました。

それでは、この喜びを 唄 で表しましょう

『奇蹟の絆』 の替え歌でGO!! 

ガンバ ガンバ 大阪ガンバ ♪

ああ~  いつぶりの ウィニングガンバ!
  
心地 良き 仙石Voice

( くり返し )

震える鼓動  それが万博!

いや 半袖が 失敗さっ ♪  イェイ!

  


酔 っ て な ど 、 い な い ! !
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:24:24│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
いやいや姫様・・・2ヶ月ぶりの美酒に酔うのも一興でございましたな・・・・。
爺めは朝まで・・・・・
オジサポ│URL│posted at 2008-09-26(Fri)22:09│編集
オジサポ師匠、
ようやくドン底を打って浮上して参りましたな
これから反撃でおます! 食欲の秋でおます! ?
fuumi│URL│posted at 2008-10-02(Thu)23:17│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
