
│posted at --:--:--│
2008.09.18(木)

シリアでの勝利で “ 尻上 ” がりになって欲しい


前エントリーでは、ガンバさんの余りの不甲斐なさに、全員、『インドの山奥で修行』 して来なさい と、レインボ~ な叱咤をしたわけですが、(世代ネタ) インドでは無く、シリア という国で結果を出してくれましたよ、皆さん!

シリアなんて国、知りぁ しない、とか、“ アルカラマ ” というクラブも 知りあ せんでした。 などという駄洒落も そこそこに、「なんちゅう時間から放送するのよ!」 とばかり、睡魔と戦いながら始まるのを待ちましたよ、ええ。 今日の仕事? ハハン、糞くらえですよ。

しかし その、睡魔はね、『睡・魔王』 はね、開始早々の失点に驚いて、すごすごと退散しやがりましたよ。

喜んでいいのか、悲しむべきか・・・w
おそろしくデジャブな光景に、起きて見る事を選択した二択ゲームを後悔もしましたが、そこは 知りぁ しない国で戦っているウチの戦士たちを見捨てる事はできませんよ、あ~た。

結果は、ご存知の通り。
後半の交代策とシステム変更が実り、70分のCKから 『伝家の宝刀』 山口智の美しいヘディング得点と、77分の山崎クンの 顔面トラップ? から抜け出たGKとの1対1の冷静シュートで、2点を入れ、2-1の逆転で、貴重なアウェイでの勝利をモノにしました!! (^^)//""パチパチ

まぁ~ なんでしょうっ  この、勝利の味! (黒柳徹子で)

アチラさんは、まだシーズン前だからね、とか、今季は主力が何人も抜けたらしいよ、とかいう風評は一切受け付けない! 風評被害は困るんだ! 迷惑なんだよ! そんな米だとは知らないんだからコッチは。
(ど~すんだよ、コンビニおにぎり・・・ orz )

今季は なぜか、外弁慶 なガンバさん。
アルカラマ との第二戦は、すぐ 来週24日に アルカラ マた 気を引き締めて戦いましょう!  (かなり嬉しいらしい)
                
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:33:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
