
│posted at --:--:--│
2008.08.07(木)

ナビスコカップ


( 『となりのトトロ』 で、トトロから貰った木の種が畑から大木に育つシーン。  次の朝 目覚めると大木は無かったけれど蒔いた種から芽が出ていたのを見つけた時のサツキとメイのセリフ、「夢だけど! 夢じゃなかった!」 の高揚したトーンでお読み下さい。)


「 負けたけど!  負けじゃなかった! 」

「 負けたけど!  勝っちゃった! 」

「 負けたけど!  ヤットが戻った! 」



ハイ、昨夜は いろんな事がクラブに起こりすぎて すっかり忘れていた 『ナビスコカップ』 がございましたですよ。
相手は、あちらも何やら大変そうな横浜Fマリノスかもめさんでした。
残念ながら試合は負けてしまいましたが通算成績で何とか勝ち上がれましたです。

勝ち抜けも さることながら、
見られましたか!? 我らが フタ先生 の素晴らしいFKを!

いや、素晴らしい。。 
 
『能あるフタさん、FKを隠す』 ですよ! 
ヤットか? と見まがうようなFKでした。

先週の日韓戦では、監督オリヴェイラのバカ が、残り15分しかフタ先生を使わないという暴挙に出た ために ぶざまに負けおった ので、先生も期する所がお有りになったのではないか?と思われまする。
( 前夜祭で、通常比13.8倍の笑顔と約3年分も お喋りになるという ノリようであられただけに出場時間の短さに風味め は落涙しておりました・・・) 

そして・・・

遠藤先生、帰って来られました!  

寺田チン君も お帰りなさい。

何でしょう、この安心感。。。  『多い日も安心』 みたいな?


あ、FWにつきましてはですね。
引き続き 『急募』 しておりますですよ。
我こそは! と思われるブラジル人の方、アルゼンチン人の方、ヨーロッパの方々でも委細面談に応じまする。  中東マネーに 心 揺らがない方、怪しい代理人が付いていない方、オモロ~な街・大阪に興味のある方、大歓迎でございます。
Lembranças !

                    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
