
│posted at --:--:--│
2008.07.21(月)

千葉戦 1-0 大きな勝ち点3

アウェイのフクアリでは

何かが 起こる 。。。



いやぁ~  やってくれましたな、

『 世界の 山ちゃん 』 !!

(それ名古屋の手羽先屋です)



まぁ~ ロスタイムも終わりに近づこうか、という時に
ゴール前、ゴチャついた中で
一閃 鋭い足を振り抜いてのシュート!!

TVの前で、思わず大歓声を上げてしまいました!

その感動は、万博で 『パエリア』 などという高尚な食べ物を目にした時を1とすると、8倍ぐらいだったと思います。  (単位 :8パエリア)

大きな大きな意味を持つ 『勝ち点3』 をもたらしてくれました

後半早々から佐々木・平井を投入してシステムも変更、「真ん中ダメなら横から突つけ!」 とばかりに意志を明確に示した監督も良かったです。

これで、遠藤・播戸を欠きながらも 勝ち点32に

上出来です!
どれくらい上出来かというと、ウチが 『フードフェスタ』 に挑戦したくらい上出来です! (食べ物から離れろよ)

ヤットも播ちゃんも、見てたかな?
安田ミッチェルは、これで五輪へ行きますが心おきなく戦って来て下され。

  『 こ の ミ チ 、ペ 行 き !』
  (画像)

良い横断幕ですなぁ~  感動です! 
どれくらい感動かというと、フードフェスタで 『ホテル阪急の特製カレー』 を発見した時くら  もういいって!

                   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
