
│posted at --:--:--│
2008.07.14(月)

二川先生DAY 2-1 川崎戦勝利!

え~と、絵を描くのが面倒なので、テキストだけ書きました
いくつか違うジャンルのテキストがあります 
お好きな漫画家のタッチで妄想してお楽しみください


漢 系
「ガンバなど、遠藤がいなくなって 『死に体』 なんだろ!?」
「へっへっへ 赤子の手をひねるようなモンですぜ!アニキ~」

「・・・!! なっ、何なんだっ? こ、この気配は!?」
「アニキっ!  う・・うしろっ!!」
「ぐわぁぁぁあああああーーーっ!!!」
「や・・・・ やられ・・・ じゅ・・・ じゅう番・・・グハァ・・」


SF系
「司令官。 確か事前の分析で青黒軍のメインエンジン 『ENDO』 は起動不能に陥っていると言わなかったか!?」
「そ・・・それは確かであります! 提督!」
「なら、なぜ青黒艦は動いている? 幽霊船とでも言うのか!」
「ただいま調べさせております! しばしのご猶予を!」
「て、提督っ!」
「判明したか!?」
「そ・・・ それが、どうやら代替のエンジンが作動している模様!
 しかも 10番エンジンが・・・」
「バカなっ! 10番だとぉ?」
「恐らく、艦がエマージェンシーモードになった時、メインエンジンに替わって起動するようにプログラミングされていたものと思われます!」
「10番エンジンは・・・ 陰に隠れていて小さくもあった。だから見過ごしていた。。。」
「司令官! こちら第3艦橋! 被弾しました! バレー砲ですっ!」


和モノ系
「『雄弁は銀 沈黙は金』 じゃ。」
「はい、お師匠さま。」
「GAMBA の10番はプレーで語るのじゃ。 見たか、あの佇まいを。
『ブラジル人』 と言葉も交わさずながらボールでは雄弁に会話しておる。」
「10番は、ひょっとして 『忍び』 ですか?」
「そうやも知れぬ・・・  あの気配の消し方、尋常では無い。」
「試合後も即行、消えました!」 
「・・・おそるべし 。。 あの者を育てしクラブとは如何なる所か?見てみたいものじゃ。」


笑い系
その クラブフロント
「ハァ? 試合内容?
 そんなもん、見てしまへんがな!
 こっちはアンタ、トラブル発生でエラい事でしたんやがな。
 水道管が破裂しよりましてな、トイレが使えん いうて
 お客も膀胱も破裂だ、これ。
 ほんまに勝って良かったですわ。
 トイレは流れませんでしたけど、勝利でお怒りは水に流してもらえました!  いうてね~」
   (あくまでフィクションです)
                   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:24:24│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
バックスタンドで観戦していたものです。
試合終了してモノレールの駅に着くまでお手洗いは我慢しまくりの刑でした。
その為、3杯目のビールはやめました(笑)。
これを機にお手洗い全面改装してくれませんかね~。
なすのあさ漬け│URL│posted at 2008-07-14(Mon)23:17│編集
なんと!おなす嬢、バックスタンドにおられましたか!w  また満員な時に、とんだ事でしたね~
使える所も長蛇の列だったようで。。 v-303
ついでに破壊してしまって全面改修しませんかなぁ?  (w 
風味│URL│posted at 2008-07-15(Tue)10:24│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
