
│posted at --:--:--│
2008.07.11(金)

語るに落ちる (落語)


zanu.png  susi-21.gif

八っつぁん  熊 さ ん 長 屋 噺

「 大 本 営 」

「カワブチくんが 犬を飼うそうだよ?」

「さぞや 忠犬になるんだろうねぇ。」

「なんでも アカ ん アカ ん って鳴くらしいよ。」


「 濁った点は要らない 」

「スポニチはオグラさんだって書いてたのにね。」

「オグラさんは “ おぐら入り ” になったんだよ。」


「 辛 党 」

「みんな、un 小倉 だったんだね~」

「甘くは無かったんだねぇ~  f_7_192.gif


「 国語の時間 」

「新理事に ヒラオさん と ダテさん が入るんだって?」

「『矛先を かわす』 っていう言葉の実例を見れたね!」

「サッカーボールは楕円形にも黄色いフワフワにもならないよね?」

「でもキョウカイは、新しい事に
 “ トライ ” して  “ エースを取った ” 気でいるのさ。」
            


「 あ れ ?? 」  

「副会長のカマモトさんは退任なのかい?」  

「アト “ ガマ ” を探すんだってさ。」


「 ピンクのご隠居 」   

「ご隠居、まだまだ あの 椅子 に座るようだよ?」

「さぞや座り心地のいい、値打ちのある椅子なんだろさ。」

鬼 たけぇ~ んだな、きっと。」  

         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:24:24│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
歌○:いやいや・・山田く~ん、座布団10枚・・もっといで・・・。
山田:えー1度に10枚?あやしいなぁ風味さんにお中元でももらったんじゃないすか?
歌○:うるさいんだよ!何事にもおもてと”うらわ”あるもんだよ・・・
テケテンテケテン♪・・・・
オジサポ│URL│posted at 2008-07-12(Sat)09:11│編集
山田く~ん
いいから 『ガンバネタ報』 さんトコにお中元持って行っといで!
パンダさん用の「笹」と、オジサポ師匠用の「ササ」を、ね!
風味│URL│posted at 2008-07-14(Mon)15:09│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
