
│posted at --:--:--│
2008.07.07(月)

柏戦 0-1 不覚

季節はずれの柏餅を食べたら アタっちまいましたぜ、この野郎 こんばんは。

遠藤先生 ご入院  播戸先生 ご静養 と、

主人のいないユニフォームが女性のマンションの部屋干しの洗濯物のようにベンチに次々と吊される非常事態の青黒さん。

ここで柏を叩けば2位にも上がれるか? との期待もありましたが、残念! 小休止とは相成りました。

踏ん張り所 ですな。 ベンチメンバーの奮起を期待しませう。


「 パパ・・・ あのフランサは、『魔法使い』 ってホント?」
「 ・・・ああ、 どうやら そうだったみたいだね・・・・ 一瞬のスキに魔法を使われたね・・・」
「 スゴイや! だって僕の青黒組が どんなにシュートを打っても入らないし、フカさせちゃうだもん! おまけに後半には動けなくさせちゃってさぁ! 」
「 ・・・ いや、それは ・・・」 
「 コッチに魔法使いは いないの? この際、魔女でもいいや!」
「 ・・・ 西 野 魔 女 は 死んだ ・・・ 」   
「 まさかの映画オチ?? 」


二川選手 250試合出場おめでとう!
       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:24:51│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
