
│posted at --:--:--│
2008.07.03(木)

お菓子杯 昨年度王者見参!

はい、
昨夜は、
予選でAグループに おわしました 某ビッグクラブさん への
ご優待臭プンプン

あ ~ ん ど

昨年度の王者チーム は、反対ブロックの通称死の組で
ポシャりやがれ!

という、『大奥の陰謀』 が、嫌みなほど露骨に分かる組合せで ファンを失笑させた 『ナビスコカップ』 の決勝トーナメント 第1戦でしたよ。   (ここまで挨拶)


GAMBAさんは、お馴染みとなりました年1回の、石川県は金沢での開催でございました。
ウチの主催でございます。

そして!!!

や っ て く れ ま し た !!

現れましたっ!  超  真性 新星 !!

背番号 14

その名は、 平 井 将 生

ヒ ラ イ  シ ョ ウ キ 。

播戸が離脱、 遠藤不在の中、

肥沃なガンバユースの畑で育った逸材が、ようやく頭角を現してくれました!

「ショウキ」 が 「鍾馗」 の如くシュートを叩き込み、「勝機」 を もたらしてくれました! 

その1点で、横浜マリノスを退けましたよ。

平井選手には、是非ともこれからのGAMBAを背負って立つ
FWに育っていただきたい。

若い世代には、安田ミッチェルと同期という親しみで、
オッチャンおばちゃん世代には、『中条きよし』 を彷彿とさせる、その風貌に共感を!

という事で全GAMBAサポあげて応援いたしませう。

オフのファンミーティングでは、ぜひスーツにマイクで 「きよし」 の歌を唄ってもらいたい

・・・・・・ って、 「 う そ 」
  
                   (昭和オチ)
              
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:10:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
