
│posted at --:--:--│
2008.06.30(月)

EURO決勝とGAMBA戦

EURO2008 決勝
ドイツ vs スペイン

0 - 1

得点者 フェルナンド・トーレス (スペイン)


パルケ エルパ~ニャ!!
やりました、無敵艦隊!

今までは、自称 無敵艦隊でしたが、真の栄冠をつかみ取りました
いやぁ~ スゴイ!

選手が?  もちろん選手が。

いやしかし、感嘆したのはアラゴネス爺ちゃんですよ。
得点王・ビジャ離脱の穴を、F・トーレスの1TOPにして
その、ここまでイマイチ フィットしていなかったトーレスが
決勝点を決めてしまう。

後半10分を過ぎた頃から、ドイツの怒濤の反攻を見て取るや、
綻びが出来かけた(自慢の)中盤の穴に、見事にパッチをあてて塞ぎ、逃げ切った。。

いやぁ、名将ですなぁ~~

MVP は、シャビ。  文句なしです。

そのほか この試合、セナ、イニエスタ、後ろのラモス、プジョルと、スッポンディフェンス有り、唸るようなパス有りと、魅了される選手のオンパレードでした。 拍手拍手!

一方のドイツさん、残念っ!

自慢の高さを使わせて貰えませんでした。

ポドルスキーが完全に消されました。

ああ・・・ バラックは またもや 『シルバー・コレクター』 に。。

しかし、途中、一度も眠気の来ない良い試合でした。

終わってしまったつまらなさと、やっと寝られる嬉しさと・・・ (w


さてさて、GAMBAさんですよ!

昨夜は、札幌さんにサクッと勝たせていただきましたよ。

水曜日の疲れも懸念されましたが、何のその。
バレー選手が2得点。 中押しがルーカス。 そしてダメ押しがサトシ で、計4点。
久々の大量点でした。  (2点取られた事は Deleteキー )

これで勝ち点差1の4位に浮上ですよ、アナタ!!

MVP  『 くいだおれ太郎 』

(アンタ、誰よりも目立ちすぎ!)

               
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:07:55│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
太朗はんは、ええねんけど・・・なんで、女将まで赤白ズボンはいてはんねんやろか・・・。やっぱ究極の大阪のおばはんでんな・・・前へ前へと・・・
オジサポ│URL│posted at 2008-07-01(Tue)22:14│編集
そこは青黒ズボンで無いとあきまへんわなぁ、オジサポ殿。
バレーが主役だと言うのに真ん中陣取り。(w
まぁ、バレーもあの人形が何なのか、頭の中で??マークが飛んでたと思いますが・・・ (^_^;)
風味│URL│posted at 2008-07-01(Tue)22:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
