
│posted at --:--:--│
2008.06.25(水)

再開 そして勝利

残念な岡田サッカーに 茫然とした我らに

一条の光が 射し込んだぜ!

そう、 それは クラブのチカラ

待ちに待っていた、リーグの再開だぁっ!

さぁ、 つまらない日常は終わりだぜ

俺たちの 心の 拠り所

魅惑の GAMBAサッカー の再登場だっ!

みんな、 準備はいいか!?

万博に 青と黒の 華を咲かそうぜっ!


( 先生、 セリフがクサイです )



 試合結果  GAMBA  1 - 0  京都  

さぁさぁ、そういう気合いのもと始まりました、 『 お京阪ダービー 』 は、遠藤選手の1得点で見事、勝利いたしましたですよ! 

ルーカスも さることながら、さすがはウチのマエストロ・遠藤先生。
再開初戦で早速のお披露目。
観戦の反町監督への 「どや?」 の一発でもありましたな。

ま、正直、試合内容で他に言いたいことは、映画 『インディ・ジョーンズ』 へのツッコミぐらい有りますけども、今宵は ひとまず勝ち点3に酔う事にいたしませう。 EUROもあるしな。  B!おまえ決め S!チンタラ遅 
            
│posted at 23:38:11│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
