
│posted at --:--:--│
2008.06.22(日)

EURO2008 決勝その2

オランイェ  がっ!!!

ホーランド  がっ!!!

ネザーランド  がっ!!!


(呼び方多いな、おい)



恐れていたとおり

イケイケ ロシア に やられちまいましたよっ!!


前戦で主力を温存して、休養取って臨んだオランダ

対するロシアは 中二日

下馬評では オランダの声が圧倒的でしたが

一次リーグ最終戦で見せたロシアの強さは、本物でした


10番  アルシャビン



恐 ろ し い 男 だ ・・・

驚異のスタミナ と 強靱な精神力 。。。

オレンジ色に染まるスタジアムを、沈黙させた小柄なヤツ


それにしても、オランダの

後半から延長に掛けての

『足の止まり具合』 は、何だったのだろう?

調整の失敗か、走りまくるロシアの術中に嵌ったのか・・・

ロッベン も 使わないまま 終わってしまった。。。


決勝のチケットが高騰しているらしいが

ひょっとして

ロシア vs トルコ

なんぞになったら ど~すんだべか?



・・・ そして、この寝不足も ピーク だ ・・・

もう、目の下に熊 やら 狸やら パンダやら が 携帯マスコット並にぶら下がっておりますが、終わったらサッサと京都へ移籍できるくらいのブッとい根性で頑張ります!

          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
