
│posted at --:--:--│
2008.06.20(金)

EURO2008 決勝トーナメント

白地図に、EURO2008 出場国の位置を全部塗りつぶしてみやがれ! と言われて絶対できないくせに、連日 テレビ視聴で寝不足の皆さま、いよいよ決勝トーナメントが始まりました。 最後まで頑張りましょう、こんにちは!

いっきなり、
ポルトガルとドイツ という屈指のカードですよ、あーた!

そして

なんと!

せんと!

まんと!  (奈良マスコット争いは どーなった?)

おおかたの予想を裏切り、

ドイツ が、

3-2 で、

ポルトガルさんを打ち負かしてしまいましたですよっ!
\(◎o◎)/!


お・・・ おそるべし  『ゲルマン魂』 !!!


クロアチアに負けた時とは見違えるようなサッカーで、何と力強かった事か。

FKからとは言いながらシュバインシュタイガーのピンポイントクロスは凄かったがね!

さすがFKはベッカムを参考にしていると公言するだけの事はあるとばいえるん  (どーでもいいけどシュバインって「豚」の意味だったよね)
バラックは、リキ入りまくりだし、いつも得点に顔を出すクローゼもキッチリと・・・

あ あ ~~ 大好きな デコさま が もう見られないなんて~~
デコ (凸) じゃなくて 凹 。。。 めちゃめちゃ 良かったのになぁ~ デコ 

決勝トーナメントの戦い方は また違うのだ、とはよく言われるけども、難しいもんなんだねぇ~

オランダも気を引き締めて行かないと、調子上向きのロシアにやられるぞ~

そしてもうひとつ、無敵じゃないのに 『無敵艦隊』 と言い張るスペインと、冷や汗かいて上がってきたW杯王者のイタリアの対戦も見モノですな。


ん・・・?

ところで、なにか国内リーグで重大ニュースが あったような気が・・・

「 行(ゆ) く 川の流れは
  絶えずして しかも もと の  にあらず 」

            『 呆 状 記 』

         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:31:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
