
│posted at --:--:--│
2008.06.13(金)

週末の日記

きのう の

かめるんるん さん と ごりんだいひょう との しんぜんしあい


うちは だれも でてな・・


!!   みずもと  がんばれ


ん・・?   ぼびー おろごん やっ!!   (かめるんGK)


ま、 あんな さっかー じゃあ


ないじぇりあ と おらんだ には とうてい かてんわ。。。


うちの えんどー  つれていく てか!?


おーじょーぎわ わるいな そりまっちん


さっ、 ゆーろ2008  みるために  ねよ。。


どないなったんや  いたりあ は!


かんなばーろ の あなは そんなに おおきいか・・・


し の Cぐみ から めは はなせないぜ


けっしょう T への この きっぷは だれんだ?


せーの!   おらんだ!    m(_ _ ;)m


ま、 じぶんの けっしょうよそうは ぽるちゅがる と おらんだ やけども


がんばさん は ぶじ かんこくえんせい より もどられる

ぶじ と いっても からいもの たべすぎて 

こーもん からむーちょ に なった なんにんか と

どえらい ひがいに あわれた この ちーむ ますこっと を のぞいては。

      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:24:24│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
みずもとくん…京都…???


PS. さわちゃん、ごぶさた~!
   今日こそは書き込めますように。。。。。(笑)
なすのあさ漬け│URL│posted at 2008-06-19(Thu)23:20│編集
おなす嬢~~!!
コメントの管理を変更してて、レスをもらってた事に気付かなくて失礼いたしまくりでした。申し訳けござりませんの利休でした。 m(__)mペコペコ

そして・・・
何ですかな? あの、所業は。。 五輪の主将とも思えませんな (-.-#)
風味│URL│posted at 2008-06-20(Fri)11:50│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
