
│posted at --:--:--│
2006.04.16(日)

大連に続き、横浜戦 壮絶勝利!


二川さん ヘディングシュート 来たーー!!!


よーく見たら おでこシュートだったーー!!!


小さく ガッツポーズ 来たーー!!!


満面の 笑顔 来たーー!!!


最後は、エスパー伊東 前ちゃん 決めたーー!!! 

200勝記念ゴール! & 日産スタ初勝利!


いよっ! 復活メモリアル男っ!



ジーコよ、今さら二川先生に驚愕しても遅いんだからね!
前ちゃん、フタゴールのアシストも上手かったよ!
だから撃ち合いになったら負けないと小一時間・・・
しかしマリノスは手負いで良かったじょ。
それでも3失点は頂けない・・・
てか、双方、代表DFなのに大丈夫かっ?
マリノスケも試合中は気を抜き過ぎだ!
崎陽軒のシウマイは言うほど旨くないから。
満を持して乗り込まれた関東サポの皆さまオメデトウ!
つーか、いきなり濃厚な試合でお疲れっした。



と、いうわけでアテクシ的MOMは二川大先生。

やっとコンディションも戻り、トップ下先発で今季最高のパフォーマンスをお見せになりました。
ガンバサポ以外、一般的には 札幌なら日高晤郎名古屋なら宮地佑紀生千葉ならジャガー大阪ならタージン福岡なら山本華世 ぐらい、マニアにしか知られていなかった先生でございましたが
今季は『熟成も完了』。(『すーぱーさぶっ!』より)

いよいよ来ますよ!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:55:38│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
色付きの文字タージンって・・・。
知っちゃあいるが・・。マニアすぎるんじゃ・・。v-389
他の方たちは、ご存知ありませんがv-388
その全てを知ってるさわちゃんって・・すごい。

二川さんの笑顔って、・・いつ以来なんでしょうv-403

とりあえず、勝利、よかったっすv-315
Lady Jane│URL│posted at 2006-04-16(Sun)19:20│編集
ごめん・・。。v-406
失敗した・・。v-436
Lady Jane│URL│posted at 2006-04-16(Sun)19:26│編集
はじめまして。本当壮絶勝利、でも嬉しい勝利ですね!二川も完熟でしょう。このことを是非村山先生に描いて欲しいです(笑)
Yusuke-EuEx│URL│posted at 2006-04-16(Sun)20:32│編集
>Lady Jane 嬢

「タージン」と「たむけん」で迷いました。(笑)
ローカルタレントさん大好きですわ~ あとは三重の鉄崎幹人氏とか。。(^m^)シラネー

フタさんはアキにさえボコボコ叩かれてましたなぁ~w

>Yusuke-EuEx 殿

初めましてでござります。m(__)m
『すーぱーさぶっ!』では、もう少し可愛く書いてあげて欲しいですね~(笑)
風味│URL│posted at 2006-04-16(Sun)22:35│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
