
│posted at --:--:--│
2008.06.02(月)

おまん が


おまんが オマーンかぜよ  (高知弁)

・・・すまない

半月ぶりの更新で 鈍っている 。。 


日本 3 - 0 オマーン

得点:1 アマゾンの未開部族に間違われた人  (ブログ参照)

アシスト ☆ 遠藤大先生 ☆  ココ重要  

得点:2 犬久保  得点:3 犬喰わない中村


今夜のツボ

  ・ NHK BS 解説 原 博美氏の 遠藤絶賛祭り
  (試合中の遠藤連呼はもちろん、試合後の 「海外組はどうでしたか?」 の問いにまで、「海外組とかみんな良かったけどそれをコントロールしてたのは遠藤!」 とまでダメ押しする熱の入れよう。

  ・ 日本TV  鈴木アナの 『 遠藤スパイダーマン 』 発言 
  (すべての選手を蜘蛛の糸のように操る、と)

  ・ その遠藤先生、ボランチの位置で仲良し俊輔と楽しそうにプレー
  (だから、先生を前で使うんじゃねぇよ)

 ・ 岡田監督 大木コーチ 大熊コーチ スリーショットの絵面の悪さ
  (『スーパーさぶっ』 村山さん ネタの準備ですよ )

      
しかし 今夜の MY MVP は

松井大輔選手!  文句無し
  (さんちちぃえんぬ って言えねぇよぉ~)


【追記】 私信
 コメント欄を承認待ちにした事を忘れて、ず~っと見るのを忘れておりました事に気付きました!
 「オジサポ」大師匠殿、「なすのあさ漬け」嬢、レスせずに大変失礼をば、いたしました。 m(__)m
        
                                 
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:24:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
げ、新手の放置プレイかとおもてましたが・・・・そのおちでっか・・・・
それにしても・・確かに今日のベンチは見た目○細工でした・・・昨日三木で見た松波、サネさん、島田はんなんかしゅっとしてましたし。にしのはんも常にあれやし・・・。ガンバで目がこえてもうてるからやろか・・。
オジサポ│URL│posted at 2008-06-03(Tue)00:05│編集
オジサポお師匠さま

大変ひつれいをば、致しおりそーろー

なんと、三木まで行かれましたか! m(__)m ハハーッ サポノカガミ
では、『未確認 非‘常’物体 ウサミン』を見られましたのですな? ウチの未来は明るそうで何よりですわん!
風味│URL│posted at 2008-06-03(Tue)14:07│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
