
│posted at --:--:--│
2008.05.19(月)

ラーメン食べながら更新

trump_anijw.gif


シュルルルルルルーーッ!

く ら え !  

13 の カ ー ド !


く ら え !  

7 の カ ー ド !


と ど め だ !  

4 の カード !



「こんばんは。
日清食品提供 『カードバトル中継』 の時間です。
解説はカードチャンピオンの、お馴染み 『ラスベガス梶野』 さんです、こんばんは。」
「はい、こんばんは。」
「早速ですが、今日のこの勝負、勝因はズバリ何でしょうか?」
「やはり、手札の違いでしょうね。」
「と、言いますと?」
「青の西野さん、Lv.4の13番のカードと、Lv.5 つまり 最強の7番を温存していましたからね。」
「なるほど」
「ハッキリ言って相手方の交替カードとは差がありました。」
「しかし、なかなか見応えのある勝負でしたね?」
「そうですね、前半は青、後半は赤 と、勝負の天秤が揺れましたからゲームとしては面白かったんじゃないでしょうか。」
「オーディエンスは ね。 それにしてもロスタイム5分にはちょっと驚きました。」
「ええ、チキンラーメン作ってもまだ余りますからね。」
「お好きなんですね。 しかし青の西野さん、最後は守って来ましたね?」
「キッチリと4番を投入して締めました。 今年は 『超攻撃』 から少し変わりましたね。」
「激辛から中辛に下がった、とでもいう感じですか?」
「そこは日清の新製品でもある 『熟辛』 という言葉が使用語として適切かと思われます。」
「おススメなんですね。 ただ、11番のカードが しばらく使用不可なのは厳しいですね?」
「しばらく中断期間に入るのでしっかり作り直して欲しいですね。 あ、焼きそばの作り直しはマズいですけどね。」
「聞いてません。 今日は有難うございました。 それでは皆さん、ごきげんよう!

なお、次回のこの時間は、 『オマエが言うな!口撃バトル』 をお送りします。
解説には、ゼロックス・スーパーカップでのサンフレッチェの優勝に 「こういう試合でJ2が優勝したのは、いいことではない。」 と言われた、品格のある鬼武チェアマンをお迎えいたします。」 
          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:00:48│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
