
│posted at --:--:--│
2008.05.08(木)

ACLグループリーグ突破!

matuyo.png


この、自分のブログのURLを忘れてしまい、
AOQLO PEOPLE さんのリンクから たどって来ました
青黒風味です、こんばんは。


いや~~

やりましたな、ACL!


昨夜は、見事にタイの地で チョンブリFCを

2-0 で 打ち負かし

決勝トーナメントに勝ち上がりましたですよ!

2年前の雪辱を 晴らしましたです!

なんと、アウェイの戦いが全勝 ってあーた!!

驚 き 桃の木 『アントの猪木』 ですよ。 


しかし、暑そうでしたね。

それに、長い芝とデコボコのピッチ。

何より マエストロ遠藤が おりません。

ど~なる事かと、息を詰めて見ておりましたが

交替 即 ゴールを決めてくれた、山ちゃん

その山ちゃんに
コケながらも良いクロスを上げたミッチェル (w

完全復活・加地さんのセンタリングに走り込んだルーカスのボレーシュート!

いや~ 素晴らしい得点でした!! あれ?バレーは?




その他ツボ

・ もの凄い勢いで上がって行った聡太
  (いやいやいや・・・)
・ ゴムバンドは気合いの証 松代神
   (お見事セーブ)
・ タイ人 明神 現地人  (モノごっつい同化)
・ 遠藤不在の危機に頼もしく変身する二川先生
  (ガッツポーズ も力強い)
・ 現地人より更に黒かった西野監督  (髪 こざっぱり)
・ 木場店長 ありがとう~! コップクン カー



追記: 川添クン 「うるさい! シて!
                            
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:12:35│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
