
│posted at --:--:--│
2008.05.06(火)

尾張の終わり


「暑いっ!」

「暑いッスね~! これもアウェイの洗礼でヤスか?」

「この暑さ、ピッチ上の疲れた選手に響きそうだなも! 」

「すっかり洗脳されてますぜ、おかしら 」

「今日はな、試合もさる事ながら審判にも注目なんだぜ?」

「猿も いながらチンパンジーにもチュー だって?? 」

「なに聞いてんだ! グラン巻きでも喰ってろ! 」

「あの、西村スペシャルレフェリー様 なんだよっ 」

「ああ! シね じゃなく シて って言いました! の人?」

「ホントにそう言ったんなら、噛み噛みじゃねーか。
 なぁ?」


「何だか、今日は気合いが入って見えますよ!」

「おうともよ! 動きも悪くねぇし 」


バレー 来たぁぁぁぁぁぁーー!!! 」

「うわー!!! やられた~! なんだ今の!?」

「いやいやルーカス 落ち着け!」

「山ちゃ~ん!」

「バレー また来たぁぁぁぁぁぁーー!!!」

「上手いっ!
 GKかわして角度の無い所からゴール!」

「名古屋キラー っスね! バレー」

「油断するな! 大宮戦の二の舞だけは・・・
 守れ~ 守れ~ 頼むぞ、水本ぉーー!!! 」

「あ! 倉田がスタンバイ 」

「ドキドキ・・・ バクバク・・・ 」

「パクパク・・・ モグモグ・・・ 」

「何コ、喰ってんだよ!グラン巻きっ 」


「勝ったぁぁぁぁぁーー!!! ヤッタァ~~!!」

「ううう 嬉しい~~ 久々の勝ち点3だぁ!」

「今日、勝つと負けるとでは大違いの大事な試合だったからね~」

「おかしらー 名古屋まで乗り込んだ甲斐がありやしたね~」

「ああ・・・・ 『ワニナレナニワ』 だよ~~ 涙 」


「いいんすか? こんなに名古屋土産 てんこ盛りの荷物っすけど」

「・・・さすがに買いすぎたがや・・・」

「あ、そうだ! あの場所 判りましたよ。
 ドバイ でしょ?
 でも、ヴァカンス資金 大丈夫なんスか?」

「 ドバイ ヤバイ! 」

「そんな、
『 チカン アカン! 』 みたいに言われても 。。」


chikan.png (大阪府警)

        
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:33:24│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
おっちゃんも・・・輪になれなにわのゲーフラのすぐ後ろで応援したましたんだぎゃー・・・・扱ったのにお疲れだぎゃー
オジサポ│URL│posted at 2008-05-06(Tue)23:48│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
