
│posted at --:--:--│
2008.05.05(月)

その2だぎゃ


「久々の名古屋っすね~ おかしら~」

「いいか、ハチ 油断すんじゃねぇぞ 
 あのスタジアム周辺にゃあ、とんでもねぇ妖気が漂ってんだ」

「陽 気?」

「そぅ、明るく楽しいグランパスイェイ! ト! って違うわっ!」

「ノリツッコミだ・・・」

「そうじゃねぇ、妖しいトラップが待ち構えてるってぇ事よ」

「トラップ?」

「そうともよ
 まずは、スタジアム。
 トヨスタはとんでもねぇ豪壮なスタジアムだ・・・
 普段、ショボスタ 万博なオイラ達にゃあ、これがまず胸に刺さる」

「なるほど・・」

「次に、グランパスファミリーだ」

「グランパス君にグララちゃん」

「・・・ったく、恐ろしいマスコット達だぜ」

「あの可愛さには やられますよねぇ~」

「アウェイ側に寄ってきても目を合わすんじゃねぇぞ!」

「そして、
 ピクシーだ いいか、生ピクシーを見ても興奮すんじゃねぇぞ!」

「妖精ですもんね~ ウットリしますもんね~」



「お、おかしら! あ、あの、黒い物体はっ!!!」

「うぉわ! こんな所に居やがるとは!! 卑怯なりッ!」

「お、お、お おかしらーーー!!!」

「・・・か、か、体が吸い寄せられてゆくぅぅぅ~~
 キャア~ カワユイッ!!
 すみません2ショットお願いします!(ツンツンぷにぷに)」

「いきなりのトラップ落ち だがや・・・」

「グラだけに もう体 ぐらんぐらんで・・ エヘッ」

「ベタで逃げないで下さいよ、おかしらぁー」

「ラスタ ピィヤ~~」

          (つづく)
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
