
│posted at --:--:--│
2008.04.14(月)

新潟戦と社長さま


ハンパねぇーーー!!

豪遠征の疲れ ハンパねぇー!!!

マ ・ ジ ・ で ・ ハンパ無くね?


(トータルテンボス藤田で)


いやぁ、遠藤師匠の 奥義、 免許皆伝 『必殺コロコロPK』
今季初披露されたあとから、たたみ掛けてイケる!と思ったんすけどねぇ~
アタマは動いても体が付いていかない感じでしたな。
不用意な失点もしかり、新潟どうこうではなく、敵は内包に有りました。

鹿島は負け、共にACL組は苦戦。
 『スプリングナイン』 と銘打たれたハード日程の中、
ここは引き分けも やむ無しですかな、角さん、カッカッカ!

そう、ご老公 と言えば、
皆さまご存知、『 青黒藩 御老公 佐野泉社長 』 様がご退任あそばされました。

6年間の長きに渡り GAMBAを支え、今や 「西の雄」 と言われるまでに大きくされました御功績は ハンパねぇ 半端 無き大功でございます。
真にお疲れさまでございました。
ありがとうございました。 m(_ _)m

これからは、『 北摂のご隠居 』 として引き続きGAMBAをお見守り下さい。
そしてもし、お忍びでスタンド観戦中に
「・・もしやあなたは! 佐野元社長さまでは?」
と、聞かれたならば、
「いやいや、手前は ただの隠居。 北摂のちりめん問屋 泉右衛門と申します」
と優しく微笑んでいただきたい、と思いますって 何でそこまでせなアカンねん、控えおろうっ!!
          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:55:53│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
