
│posted at --:--:--│
2006.04.09(日)

花見酒 射の鹿 頂!

sak02.gifえ~ ワタクシの

ガンバは~


アントラーズに~

勝っちゃいましたぁ!>
beer1.gif sak02.gif



3バックも
こんな感じ~>
 beer2.gif


大黒正宗 おいち~ sake.gif sak02.gif



いやぁ、フレキシブルになりましたなぁ~

1-0 ですよ、アータ!

ウチが 『守備的戦術』 ですよ。

ロスタイムまで 双方無得点とは言え、

レベルの高い、手に汗握る攻防でしたな。

若武者・家長様内田くん のサイドでの鍔迫り合い

反対サイド、加地さん新井場ちん先陣争い

考える西野監督動くアウトゥオリ監督

仕切るツネ様躍動する小笠原 etc。



あ~

湯浅君。

二川先生に触れていない時点で、キミ、アウトだから。


hu_003.gif


花見 サイコ~ ヨイヨイ ♪
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:51:38│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
おひさしぶりです。
いや~~~、爆笑させて頂きました!
またネタを楽しみしてます。
しっかし大阪のもう1チームは散りぞめのようですな。。。
あとじ│URL│posted at 2006-04-09(Sun)16:47│編集
あとじ殿。
おひさしゅうごんざれす。m(__)m

まさに浮いた浮いたの『お花見日和の鹿狩り』でしたですねぇ~
あ、このオヤジアイコンは あとじ殿やオジサポ殿をモデルに捜 ゴホゴホ・・・決してそのような・・・あひゃひゃ~~(;・_・)へ
風味│URL│posted at 2006-04-09(Sun)23:04│編集
酔っ払いと一緒に線といて(怒)まあそいうや、あとじのおっさんは3番目ノアイコン状態、おっちゃんは4番目状態やったけど・・。けどなおっさんは大黒正宗のんで”日本盛ちゃうか”と断言しよったよりましたで・・。まあ、酔っ払いには、味覚なしの典型でんな・・(笑)
オジサポ│URL│posted at 2006-04-10(Mon)00:04│編集
まぁ、目くそ どんぐりの背~比べっていう事ですな。(^m^)ムシシ

そう言ってる間にも大連戦!

『日程も 桜と同じ せわしなし』 
風味│URL│posted at 2006-04-10(Mon)21:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
