
│posted at --:--:--│
2008.03.09(日)

スコアレスドロー発進

本 日 の 講 習
『基本のパン 土台の生地作り』 

pan.gif
  
一 次 発 酵

ガス抜き分割

ベンチタイム

成  形
↓ 
仕 上 発 酵

オーブン焼成

出来上がり


「青黒班さん、仕上げの発酵が足りませんでしたね。

 もう少し 時間が必要なようです。

 材料は最高のものを使用していますから、

 必ず 素晴らしいパンは焼き上がります。

 まずは、焦らないで。」


「せんせ~ 黄色班の立石クンが いっつも邪魔しに来るんですぅ~」

         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:01:19│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
