
│posted at --:--:--│
2008.03.07(金)

開幕するよ~!

さぁ、皆の者 開幕ですぞ!

選手起用予想とか

戦術予想とか

スコア予想なんてのは

よそのブログに任せておくぞ~  (勝手にバトン)

ココは 何を隠そう、ネタサイト。 (知ってる)

まずはネタ探しだ!

っと、ガンバ公式の開幕イベントを見てみたが、

特にハートを震わせる企画は無し。

今年もまた あそこの営業は 頭ひとつ抜けているな。

(いいか、注目するのはベタな 『カレー』 の所じゃない、 
 「ル〜 大 "しば漬け" 」、 ココだ。)


お~っと!

こっちも ピッチにネタが転がってるじゃあないか。 

開幕戦、対戦相手の監督は

これまた懐かしい 『クゼさん』 ですぜ! 

ガ ン バ 新 旧 監 督 対 決 !

強くなったガンバを彼にお見せいたそうぞ。

(未来予想図)
ボコられて、血で腫れた頬を逆手で押さえながら
それでもニヤッと笑って
「でもな・・・ GAMBAの土台は俺が作ったんだぜ・・・」
っと、捨てゼリフを残し夕日に去ってゆく男の絵。。。

・・・  って、そっちのほうがカッコええがな。


ちょっと待て。

ニュース が 入 っ た

か 、 加 地 が 

練 習 中 の 打 撲 で 離 脱 っ???


na.png
 ↓→ (クールポコ)


いい・・のか・・・?  最後まで ネタで・・・。
       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:10:13│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
ミネイロはんの件は・・・・とりあえず・・・1回だけは堪忍したるとして・・・。代役はリトルラバー佐々木でっっしゃろか・・・・二川せんせより小さいDFっていったい・・・これもガンバ標準??
オジサポ│URL│posted at 2008-03-07(Fri)23:37│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
