
│posted at --:--:--│
2008.02.25(月)

アロハ王者

青 黒 村

「え~ん え~ん」

青黒村の真ん中でサトシは泣いていました

「ドーシタンダイ!? サトシ!
ボクたちがブラジル池まで行っている間に何かあったのかい?」

「みんながいない間に 『魔王・キョーカイ』 が やってきて
ヤット・カジ・ハッシー・バン・ミズ・ミチ・チン みんなさらわれていっちゃったんだ」

「な、なんだってぇ~!?」

「これからハワイに行かなくちゃならないっていうのに・・・」

「・・・・・。 大丈夫だよ、サトシ オレたちがいるじゃないか!」

「あの~ ボクらもいるんだけど?」

「あ! ミョウ君 それに フタ!!  君たちは 魔王の手を逃れたの?」

「なんだかボクたちは魔王には見えなかったらしいんだ」

「ハハハハ 節穴な魔王だ!
でも良かったぁ 上手い二人がいてくれるなら安心だ!」

「それに、新しく青黒村に来てくれたみんなもいるよ」

「そうだね! じゃ、みんなでチカラを合わせてハワイへ乗り込むぞ!」

「オオ~~ッ!」

かくして、青黒村のみんなはギャラクシー城のベッカム王子を倒し、
MLS 2連覇のラスボス、ヒューストン・ダイナモをコテンパンにやっつけて
『ぱんぱしふぃっくせんしゅけん』 初代王者に輝いたのでありました。。


「みんな、ありがとう!!」

「サトシ、オレたち ヤッタぜ!」

「キョンキョン~ キョンキョン~ シャシン オネガイ!」

青黒村のみんなと 泉村長は いつまでも歓喜の踊りを踊りました
メデタシ メデタシ


魔王の手下の 『オカメガネ』 は、追加招集 ミチ に頼りましたとさ
          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:20:57│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ギャハハ、さわちゃん!
最後の1行うまい。さすがや!!!

しかし、そのミチピョンもなかなか、さわちゃんに負けずと劣らぬ文才がありますなぁ。

…と、おひさしぶりです、おなすです(笑)。

そして、あの店長がタイのチームと契約したことをお伝え申し上げまする。
なすのあさ漬け│URL│posted at 2008-02-25(Mon)23:45│編集
ギャハハ!!
最後の一行、さすがのさわちゃん!

おひさしぶりです。おなすです。

店長がタイに行ってしまいました。。。。。
なすのあさ漬け│URL│posted at 2008-02-26(Tue)23:15│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
