
│posted at --:--:--│
2008.02.23(土)

怒濤の今週・・・


ヒット エンド ラ~ン ♪

ヒット エンド ラ~ン ♪

ブッチ の アタマに ヒットエンドラ~ン ♪


ま、そういうわけでね、 今週のサザエさんは

・ 中国GKと北朝鮮審判を しばけ!
・ 安田脳天気生還ブログに サポ全員 吉本コケ
・ サンダル・ベッカムにサヨウナラ~


の三本でお送りしたわけですが。

まぁ、『喜怒哀楽』 の四つ全てを三日間で経験するというのは、なかなか無いですよ、これ。
自分も含めたガンバサポーターにおかれましてはですね、代表の重慶に顔を向けつつ、ハワイのパンパシ選手権も目の端に入れ、更にはU-23の寺田ちんにも思いを馳せるという (馳せるだけかよ) ね 忙しいスケジュールの中、またそれぞれに事件が起こるもんですから、ネタが豊富になって 心配やらネット中継は見まくるやらジェットコースターのような週でござりました。

幸い、安田ミチも元気に帰って来れそうで、他のメンバーも怪我無くて良かった良かった。
これでゆっくり、明日のパンパシ決勝を見れそうですな。
アチラは殺伐さも無く、どこかのんびりとした中でやれているようで若手や新加入の選手も思う存分アピールしている感が見れまする。

ただ一人、新加入のミネイロクンに気に入られ くっつかれて困っている二川先生を除いては。

なぜ、歴代ブラジル人に気に入られる? フタ! 

それでは明日の 『 ヒューストン・ダイナモ戦 』 をお楽しみに!
ヒューストンだけに ひゅ~ ストン! と 下してやりましょう 優勝のチャンスは なも !   (・・・名古屋人で落とすのかよ )

                   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:46:26│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
ご期待のとこすんまへんが・・・決勝の中継録画は3月2日・・・要は来週なんで・・・・・
・・・いいいや、お怒りの儀はごもっとも・・ごもっともですが・・・明日はないんで・・・ひーすんまへん・・・・・けどないで・・・・
あーややこしや・・ややこしや♪
オジサポ│URL│posted at 2008-02-24(Sun)01:18│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
