スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2008.02.02(土)

それでですね


まぁ、あれです。
大分さんの新マスコット 『ニータン』 についてはですね、
久しぶりに衝撃を受けたというか・・・
『ギャフン』 と言った奴はいない、と言いますが、
今回ばかりは 「ギャフン!」 と言いましたね、PC画面に。

サッカー =(イコール) 走る
という スポーツ に おいて 『亀』 を持ってくる斬新さ。
そして、トリニータだから 『鳥』 だろうという、日本人のDNAに染み込んだ駄洒落気質までもを裏切ってみせた非国民さ。 (え?)

ま、「カマタマーレ」(うどん) や 「オ~レくん」(みかん)
などの例はありますが

ま・さ・か J1チーム が す る と は な !
      (ブラックマヨネーズ吉田の口調で)


待てぃ。

ニータンに時間を割いている場合では無い。
GAMBAの事を書かねば・・。

それは、1月の下旬の午後の事であった。。。

ガンバ大阪様より封書が我が家の郵便受けに届いたのであった。
その封筒は、いつものペラッペラな紙質では無く、窓付きの肉厚封筒であった。

「おお、わがガンバもまた一段レベルアップしたか~
さて、今年の会員証は いかなるデザインかのう姉妹?」
と、封筒にふさわしく レターオープナーでもってしずしずと開封してみたのであった。

「んあ? 振込用紙?」

何やら手紙も入っておる。

「なになに?

『お客さまのクレジットカードは利用不可となっております』


(;゚Д゚) ハァ?


どーなる!  どーする?
次号へつづく  (引っ張り 有りかよ!)



追伸 『キャンプレポート』 始まっております。
みんな、よそのレポも見に行ってもいいけど、大宮さんのだけは見ちゃダメだぞ。 
な、なんだか・・・  あぶな・・・ 広報

           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:31:41│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。