
│posted at --:--:--│
2007.12.24(月)

メリクリ 天皇杯

サンドウィッチマンの優勝は納得だ。
低調な今年の中、抜きん出て面白かった。

だが、しかしだ。

あの実力で準決勝で落ちていて敗者復活で下克上、
というなら
準決勝以下の審査員は何を見ていたのだ、という事になる。
彼らが来なかったら文句なく トータルテンボスだった。



更新もせずに冒頭から違う話題でハイ、厚顔無恥ですよ。
社会人は年末は忙しいのよ!  『クラブW杯』 では、カカ様よりも、MY ガットゥーゾ様 を見れた事が何よりも嬉しかったのちゃ~ (少し小綺麗だったガッちゃん。 もっと汚らしくないと・・・)

そして我らがGAMBAさんは、長居でのパルちゃん組戦。
雨降りしきる寒い中、これまた輪を掛けて寒くて デジャブーな展開。
後半いつもの 『魔のロスタイム』、何度目かの 「またか!」 を救ってくれたのは藤ヶ谷守護神。
延長に入ってすぐ、寺田が左足から美しいシュートを決めてくれました。
Vゴールでは無いゆえ、それからの清水の反攻も藤ヶ谷が神セーブで押さえ、何とか勝利を収めました。
ほんっと、苦手、清水って!  嫌い。」 (おすぎさんで)

準決勝の相手は、 『 ここにきて何で頑張っとるんだ、え、君ら?』 広島 さんです。
嫌ですな、手負いのは。。  しかもエコパってアンタ・・・


あ・・・! あとひとつあった。
 『マツリダゴッホ』 て、どーゆー事じゃあぁ!! ええ?
そんなふざけた名前が有馬の歴史に残るなんて・・・ (゚Д゚)
サンドウィッチマンのほうがマシだ・・・
                  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:29:40│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ほんまですわ・・SSにおばあちゃんフローラルマジックといえば、ナリタトップロードの親戚やのに・・あの名前だけで買う気がうせますわ・・・・というわけで今年最後も轟沈いたしました・・
ま・・しょうがおまへんな・・・あの藤ヶ谷の止めっぷりで昨日の分の運を使ってもうたから・・・・。
ま、正月は、決勝と金杯で・・・・・美酒をいただきましょか・・・サンドイッチマンは・・疲れ果てた水商売のおっさんみたいな風貌が・・今風でなくていいかんじですな・・・
オジサポ│URL│posted at 2007-12-24(Mon)23:26│編集
オジサポ殿

ほんと、中山の観客達もドン引きでしたモンね~
蛯名KY!

ま、ガンバさんは延長で、何とか寺田騎手が「差し」ましたけども・・・。 次は馬ならぬ熊ですから手こずりそうですね~
風味│URL│posted at 2007-12-26(Wed)10:13│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
