スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2007.12.08(土)

天皇杯

女子高生 『 紳 子 』 にも萌えるけど

ゴールを決める 『 紳 一 』 は、もっと燃えるぜぃ!


え~ 『ナース二川』 に無言のまま小一時間ほど看病して貰ひたひ青黒風味です、こんばんは。 ( あ、社長の泉ちゃんのユニが縦縞じゃなくスイカな曲線になっていた事は見て見ぬふりだぞ。)

本日は天皇杯でございました。

前回(4回戦)で、NHKの別名: 「やらかさねぇかな~ コイツら」 ご期待カード放送リストトラップをかいくぐったガンバさんは、本日5回戦、相手は大分さんでしたよ。

寺田クンの先制ゴールのあと、高松に決められた時には、北は北海道から南は九州・与那国島までのガンバサポが全員 こう思いましたよ。

、ま、また ド、ドロー!?  もぅ どんだけ~~

良かったです、そのあと播ちゃんが決めてくれて。
寺田クンは、もう一発決めてくれましたしね。
なんと実に1ヶ月ぶりの勝利でしたよ~
次は長居で清水パル組さんになりましたか。


そして、京都の皆さま お帰りなさいませドス!
これで、来期はまた 『三都物語』 でおますな。
いつの間に京都パープルサンガから、「パープル」が無くなっていたのでしょうか。
紫をハズした年に紫同志の昇格・残留争いになるとは不思議なモノですな。

あと・・・ 
もうひとつ、今日は何かニュースがあった気が・・・

あ ・・・・・ トヨタがホンダにやられて、トヨタのホンダが決めずにホンダのスズキが決めたとかいう試合が・・・。
 
恐るべし、NHKトラップ。。。
                            
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:15:37│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。