
│posted at --:--:--│
2007.12.02(日)

3位で終了

bsho01d.jpg


やはり ・・・

浦和とても 同じであったか。。。



一度 なにか冠を獲ってしまったら そこで気は落ちる。

再び小笠原を得て、冠に飢えていた鹿

ゴール直前、ハナ差で差し切った。



まぁ、ビックリしましたですね~
水曜日に 天皇杯で 『愛媛みかん組』 さんにお負けあそばした時からヤバイ予感はしておりましたけども。。。
たかがサッカー、されどサッカー。 One For All All For One (これは関係ない) まったく恐ろしいものであります。

ガンバさんは、結局3位に終わりました。
一時は首位に立っていたのでありますから、やはり何かが足りなかったのでしょうな。 大いなる何かが・・・。

これでリーグ戦は終了。
あとは 『天皇杯』 を残すのみです。
例年の如く、これから、移籍・トレード・戦力外等、落ち着かない状況での戦いになりますが、何とか再度気持ちをひとつにして優勝を勝ち取りやがれ、この野郎。


『シジクレイ退団』  マ、マジっすか!? 

「代表クラスは取らない。」 (社長談)
いやいやいや、それは違うっしょ。 なまら違うしょや。 (なぜ北海道弁) たとえ日程関係で代表選手が取られても、そこはレベルの高い選手は要るでしょうよ。 雑魚(失礼)ばっかりの 『安物買いの銭失い』 にならんとも限りませんよ? 若手を取るといっても安田のような選手は砂漠の中から金粒を見つけるくらい希有なものだと思っていたほうがいいです。

そして、なにがあっても、「家長は出すなよ!」   
          
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:21:57│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
